BIRTH OF LOVERS -17ページ目

今日の出来事

いつも 65~70歳ぐらいであろうお爺さんと仕事をしてる。そのお爺さんは 頻繁に屁を垂れる!まぁ屁ぐらいは・・・
でも今日は違った!話してればブリッ!屁もタイミングが必要だろ!?
お爺さんの話しを聞いてるとブリッ!喋りながら屁を垂れるなや~!
今日はなんと屁が11連チャン!どんだけ溜ってたんだよ!そんな確変は要らん!なかなかのアップテンポだった。それだけなら まぁ まだ笑えるが 今日はハンパねぇ~んだよ。
俺がしゃがんでたら俺の頭の上でブリッ!
不謹慎だが昔の俺なら「テメー俺様の頭の上で屁を垂れやがっな!」と言い蹴りを入れてただろう。しかし 俺も大人 お爺さんは遥か目上で人生の先輩だ!俺は何も言わず シラを切った。「お爺ちゃんいけませんよ!」って丁寧に言ったら良かったのかな?
それからひっきりなしに屁をまんべんなく頻繁に垂れる。どんなもん食ったらそんだけ屁が出るんだ?体でも悪いのか?と言いたい。
そんな今日のイベントは終わったが明日はサプライズで何かしでかすに違いない!
そういう屁のイベントやサプライズは要らん!
俺が警察官だったら威力業務妨害と業務上過失障害で逮捕するがな!
お爺ちゃん清まして屁垂れるから・・・

素材

「シルク75%」って書いてあるんだけどねぇ「25%メタリック」ってなんだよ!

短編メッセージ

泣いていいよ。その涙の分だけ あなたは「真剣」だったんだよ。


誰かを幸せにできたとき
幸わせになれると思います。


「好き」「嫌い」ははっきり区別がつくけど 「好き」と「嫌いじゃない」の区別は難しい。


つらかったんだね
苦しかったんだね
いっぱい泣いたんだね
だけど よく 頑張ったね。


過去を見てしまうのは しょうがない。過去にも大切なものがいっぱいあるんだから。でも過去を10分見たら1分は未来を見てみて。


使う人の気持ち次第で「言葉」は武器にもなるし力にもなります できるなら 力になる言葉をあなたに送りたい。


そこで わたしが立ち止まったのは そこに あなたがいたから。