昨日は柏…ではなくパシフィコ横浜!

そうだ、楽器フェア初日行って来ましたー!


いや、しかし初日なだけあって沢山人がいた!!

そしてイベント盛りだくさんすぎて一日中駆け回ってたのです。


前に一緒にG-ark行った友達とそのお友達。

二人とも地獄の人!

10時半に待ち合わせのはずが11時近くになってしまいましたが3人で

まずは信ちゃんの抽選券を貰って、お昼!

お昼はパスター!

サラダとコーヒーとパンのセットでしたよおいしかったです!


それから会場に戻って抽選したら結構良い番号がいただけた!

会場で遭遇した地獄に通ってる信ちゃんファンの方に譲りましたがw

ブースの中に入ってみると40番台でもちゃんと見えたよ!


ていうか並んでる時に信ちゃん普通にいたんだけど、服がwww

ギラギラしてたw

ミラーボール信一wwwww


ステージ出てきたときはいつものくまちゃん?の黄色いのでしたよ(・∀・)


地獄の教則本から5~6曲と、地獄の曲(確か言霊の天獄?)をやってくれたー!

あと、楽器イベントですから楽器のお話しも。

白い龍のギター「トキ」の6弦と7弦

青緑色?のギター「ケンシロウ」6弦を持ってきてたよー。


信ちゃん終了後、今度はCYCLEの抽選券をもらい、ガチャリックスピンのLIVEがあるってんでみてきたよ!

後ろにいたからあんまり見えなかったけどねー。


そしてガチャピンからのGOさんのサイン会!

並びに行ったらスタッフさんが「今から写真もとれますよー」なんて。

サインついでに撮ってもらった(^∇^)

スタッフさんがちゃんとしたカメラで撮ってたんだけど

それどうすんの?


因みにサインしてもらうものなんてなかったので

入場のときにもらったパスみたいなのに書いてもらいました~。



ひ と で な し の 恋-111104_174433.jpg


GOさんありがとー!

「6日もやるからきてー」って言われましたが…。

花菜はいけないので「がんばってくださいね!」とだけ言っておきましたwww


はい、それからはなんだっけ…

あ、CYCLEの抽選!

あんまりよろしい番号ではなかったんだが…

先ほどの地獄のお姉さんがわざわざ抽選参加してくれて、なんと花菜に5番をくれたのです!!

ウワァァン!

ありがとうございます!!(。-人-。)


ということで最前にいけた!

下手から順番に研次郎・サイパン・パンサーでした!

花菜はサイパンとパンサーさんの間(*´Д`)

初サイパン!いけめんだったがやっぱり顎だった!!


パンサーさんはまさかの、あのドピンクのジャケットでwww

吹き出したwww


研次郎はあたまもっさりしてた。

サイパンはちゃんとセットしてたっぽかったよー。

パンサーさんはキャップ被ってました。


パンサーさんはお爪がまた派手www

気にしてましたねー。


サイパンが選挙みたいなことを言ってた。

「おおきい声出せばみんな見てくれますかね?」

とか言ってそんな大きくもない声で「あー、あー」って言ってた研次郎。

奴はずっとマイクを口元にスタンバイさせていた。

話がサイパンに振られても、ずっとマイクを口元にスタンバイさせていた。


研次郎のメタルバードさんはあの会場内にあるどのベースよりも重い!


飾られてたから写め撮ろうとしたけど華凜ちゃんのベースが邪魔でできませんでした。

そういえばNoGoDもいたみたいですね。

好きではないので観ませんでしたけど。

でもちょっと団長みちゃってテンションさがったですw


30分くらいでトーク終了して握手会!


研次郎の顔の大きさに唖然としたので、笑ってごまかす→サイパンがいけめんで照れたので笑ってごまかす→パンサーさんには何か言わなきゃ!と、正気に戻って「ソロ楽しみにしてますね」みたいなことを言う。

握手の感覚とか覚えてないwww


サイン入りのポートレートが準備されていて、パンサーさんが渡してくれました!



ひ と で な し の 恋-111104_174505.jpg

相変わらずぱんつ!


ボーカルみたいな人、どうやら会場にいたみたいなんですが花菜は見てないです。

別にいいです。笑


CYCLEが意外と早く終わってくれたので

時間が被って諦めていたKENTAROさんのアコースティックへバタバタと走る!!

先にCYCLEを抜けてきていた友達を発見して隣で見る。

前の人の頭でちょうどよくKENTAROさんの相方が見えない・勘違いポジション!ということで花菜さん大興奮。


ESPブースでのGOさんが出るイベントが始まるということで去る友達を見送りKENTAROさんを眺める。

結局30分くらいは見れたので嬉しい!

しかも、演奏終わってどっかに行くKENTAROさんに「お疲れ様です」って言ったら

素晴らしく爽やかな笑顔で答えてくれたーーー!!

KENTAROさんのおかけでパンサーさんの事が頭から吹っ飛んでいきましたwww


そのあとはESPブースに戻りK-A-ZさんGOさんと人時さんをうしろの方から眺めてーいるときに隣をみたら

STAR BIRDがいらっしゃる!!

メタルバードばっかりみて気づかなかったらしいw



ひ と で な し の 恋-111103_175214.jpg

ところどころ緑で汚い!

ミラー部分罅ってるしw

使い込まれた証拠だね!


あ、因みに隣にちょっとメタルバードが写りこんでるねw


他にもいろいろご本人使用の楽器ちゃんがたくさん!

KAMIKAZEもいたけど本人のじゃなかったから写めなしw


PANTHERさんのSexy Roseさん


ひ と で な し の 恋-111103_175258.jpg

ひ と で な し の 恋-111103_111250.jpg


信ちゃんのトキ


 ひ と で な し の 恋-111103_111847.jpg

ひ と で な し の 恋-111103_111918.jpg


SyuちゃんのCRYING STAR CLASSIC


ひ と で な し の 恋-111103_175327.jpg


神田商会さんいったんだが、GZVはいらっしゃらないのね!

KENTAROさんがいるならGZVもいると思ったんだけどなー。

まぁ今度お店に行こうとおもうんでそんとき会えればいいなー。



そんな感じで忙しい1日だった!

ちゃんと楽器が見れなかったからほんとはもう1日行きたいんだけどねー。

歩きっぱなし立ちっぱなしで腰が痛い!

友達と休憩がてらご飯食べて帰ってきたよε=(。・д・。)


横浜遠い!

もしかしたら今月また行くかもだけどw




BGM→CYCLE