COKE店長のブログ

前回の360meet進行中に場内アナウンスが少なかったことと
進行状況が分かりにくかったと反省しましたので、
メインストレート上(ピットレーン出口付近)に
大型のカウントダウンタイマーを設置することに決めました!

大きさは、幅690mm・高さ160mmの高輝度LEDを使用した
カウントダウンタイマーです。

これで各セッションまでの終了時間を確認してもらえるようになると思います。

80分耐久レースへのお申し込みは、現在絶賛受付中です。

お申し込み方法などは、下記アドレスからご確認頂けます!

https://360meet.themedia.jp/pages/2411055/page_201603171106
皆様からのエントリーをお待ちしております!


大変お待たせ致しました。

平成36年10月14日(月・祝)に開催される360meet・80分耐久レースの
エントリーを開始致します。

申し込みには下記リンクの「参加申込書」と「ドライバーリスト」をダウンロードして
必要事項を記入したら、FAXかメールでお申し込み下さい。

「申し込み」→「主催者から返信」→「ご入金」→「エントリー完了」という流れになります。

レース当日の受付には「参加申込書」「ドライバーリスト」の記名捺印済み原本が必要です。
レース当日に受け付けまでお持ち下さい。
ゼッケン、計測器と交換致します。

★車両変更や改造などによる参加クラスは後日でも可能です。

★追加ドライバーはレース当日まで変更可能です。
 ドライバー全員はサーキットの共済保険に加入することが義務づけされています。
(1名500円)

詳しい申し込み方法はこちら

レースのレギュレーションはこちら

参加申込書のダウンロードはこちら

ドライバーリストのダウンロードはこちら

各種お問い合わせはこちら


皆様の職場や店舗、ガレージなどに360meetのポスターを掲載して頂ける方へ
無料でお届けする企画の第一弾を先日郵便局から発送致しました。

10月14日開催の360meetのA2ポスタを掲示、A4フライヤーを配布して頂ける個人・お店様をまだまだ募集いたします。

カーショップ以外のお店様(職種不問)や個人様へ無料でお届けいたしますが
宣伝目的で掲示・配布していただける方に限らせていただきます。

ご応募は下記リンク先の申請フォームより受け付けております。

申請フォームはこちら

皆様からのご応募お待ちしております!