「ウォームハートとクールヘッドで」備えればうれしはずかし青色吐息(・∀.) -83ページ目

アディダス製

070121_1035~01.jpg南国と



いえども冬はちと寒い



ルームシューズで



あったか爪先






振居座 in 喫茶店

070110_2126~01.jpgほっほっほ



はじめてですよ



いたかったいたかったぞー



オレが負けるかー






トリニータキャンプ地決定?

070118_0140~01.jpg綾じゃなく



生目の杜でホークスの



キャンプと被るか



えらいこっちゃあ






ディスクを読めませんでした。

070116_2343~01.jpgお父ちゃん



Wiiが壊れた映らない



セガレよく見ろ



ディスクが裏だ






柴小屋サガントスにレンタル?

200608292131000_0001.JPGウッチー



続きサガンへレンタルに?



その気配なき



シバコのブログ






#11トゥーリオ#5エジミウソン#9ラファエル

070116_0217~01.jpgトゥーリオエジミウソンよサヨウナラ



ホントに感謝



あ、ラファエル






【祝】無敗の完全優勝!

SN360030_0001_0001_0001.JPG優勝の



メダル手にした子供達



主力もサブも皆いい笑顔






俺キレさせたら大したもんッスよ

SN360026_0001_0001.JPGストラップ



対象なのは女性だけ



言われたけれど



キレてないスよ






歓迎!宮沢正史!ようこそ大分トリニータへ!

070112_0011~01.jpgみやざきで



やってほしいなひだりから



ざっくりまがる



わくへのきっく






歓迎!トリニータ宮崎キャンプ御一行様!

070111_0207~01.jpgついにキタ!



宮崎キャンプ本年も!



場所は去年と同じ綾かな?