「ウォームハートとクールヘッドで」備えればうれしはずかし青色吐息(・∀.) -83ページ目
南国と
いえども冬はちと寒い
ルームシューズで
あったか爪先
ほっほっほ
はじめてですよ
いたかったいたかったぞー
オレが負けるかー
綾じゃなく
生目の杜でホークスの
キャンプと被るか
えらいこっちゃあ
お父ちゃん
Wiiが壊れた映らない
セガレよく見ろ
ディスクが裏だ
ウッチーに
続きサガンへレンタルに?
その気配なき
シバコのブログ
トゥーリオにエジミウソンよサヨウナラ
ホントに感謝
あ、ラファエルも
優勝の
メダル手にした子供達
主力もサブも皆いい笑顔
ストラップ
対象なのは女性だけ
言われたけれど
キレてないスよ

みやざきで
やってほしいなひだりから
ざっくりまがる
わくへのきっく
ついにキタ!
宮崎キャンプ本年も!
場所は去年と同じ綾かな?

