「ウォームハートとクールヘッドで」備えればうれしはずかし青色吐息(・∀.) -77ページ目
朝日背に
出発港町よりの
新参クラブ
迎えうつため
新ビール
店に並ぶや購入も
お味の方は
分かりかねます
白波の
黒ならいっそ『黒波』に
もしくは混ぜて
『灰波』とかは?
ジャスコにて並ぶとりめし
現地のと
同じ味する
九石キブン
イベントで参戦叶わぬ
我の身に
トモから届く実況メール

lotto製の
大宮ユニが一番の
出来だと見るが
どう思うっすか
17時
税務署行けば
行列が階段にまで
伸ぶ最終日
訃報聞き
名前分かればふと思う
自分も歳を
とったものだと
半額の
Jチップスを
大人買いするもお目当て
一枚も出ず(´・ω・`)

堂々と
某放送局掲げたる
ツッコミどころ満載ショップ

