ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パン対決
『冷汁南ぱん』購入も
個人的には
うなぎに軍配(・∀.)
とりあえず
後半戦が楽しみだ!
最終戦での美声も期待(・∀.)
正直に言うと鈴木は
好きじゃない
好きじゃなかった
昨日まではね(・∀.)
ポケモンのイベント参加
セガレ連れ
父子二人旅
一泊二日
先週の
社内旅行に引き続き
またも福岡
バスで四時間
暴風雨域にある間は
お昼寝し
台風一過
空には虹が(゜∀゜)