お寒うございます。
さむ―――――!!!( ゜Д゜)
こんな寒い日に外回りなんてツライ、ツライとです。
去年まで住んでた所みたいに雪が降らないだけマシではあるが。
あああでもホントに寒い。
おおう、自販機でコーヒーでも買って暖まるか。
お?新製品ハケーン。目新しいモノに弱いボク。
チャリンガタガタンプシュゴクゴク
......ん?
ブラックだった ('A`)苦いの飲めんとです。
「間違えて 『つめた~い』 を押してしまったとです。」
というオチを期待した方、期待を裏切ってゴメンナサイ。
入れ替えケテーイ!
ヴァンフォーレ、J1昇格おめでとう!
バレーのダブルハットトリックってなんだ?
凄すぎる... (・∀・;)
しかし、降格するクラブ、神戸、東京V、そして柏...
親会社バッチリの資金難とは無縁クラブばかりじゃないか。
皮肉なもんだなあ...(;´Д`)
看板 de 持株会社
「セブンイレブン」 の看板を
「セブン&アイホールディングス」 の物に
替える工事をしていたとです。
郡部の店舗は早くに替わっていたようですが
こちら市内はここ数日で一斉に替わったとです。
同じ看板になったみたいだけど混乱しないのかしら。
車で走っててセブンイレブンだと思って入ったらデニーズだったとか。
まあどっちみちこちらにはヨーカドーもデニーズもないけど。
ヴァンフォーレ甲府を応援しています?
入れ替え戦第1戦を制したヴァンフォーレ甲府の
公式HPを覗いてみたとです。
いろんなスポンサーがあるなあ。『はくばく』 最高!(・∀・)
ん?ちょっと待てよ。
なぜ 『エスパルスドリームプラザ』 が?(・∀・;)
これじゃあ 『クラブトリニータ』 が
『サガントス』のスポンサーをやるようなもんではないか?
いろいろ検索して調べてみたけど謎が解けんとです..._| ̄|○
?+?≒胸
マグノにはガンバから、
俺松にはレッズから正式なオファーが来たとか。
移籍金はそれぞれ2億と3億。足したら5億。
なんだこの金額。これ全部がまるまるFCに入るのか?
よく分からんが
胸スポに相当する額ではないか。
二人とも今のところFCからの慰留を保留しているらしいが
個人的には思う。
正 直 言 っ て 阻 止 松 は 厳 し い だ ろ う 。
これは二人が大分から出たがっていると言う意味ではなく、
自分達が移籍することによってトリニータにもたらされる
莫大な経済的恩恵を重々承知していると思われるからだ。
評価してくれているビッグクラブがある。
また自分もより高いステージでのチャンスが掴める。
それによって資金難に喘ぐクラブに莫大な資金が流入する。
そう、理屈では分かっている。理屈では分かっているのだが、
感情的にはこの二人がいなくなることには耐えられないとです。
泣くね。悲しくて。たぶん。
あ、そうそう話は変わって今日の入れ替え戦。
昨日あれだけ煽っときながら結局間に合わず、
後半からケイタイでのチェック。
中継見てたら停電のシーンなんかは相当ビックリだっただろうなあ。
でもケイタイも柏の公式HPもアクセスが集中してたらしく
なかなか繋がらなかったけど、
ネット中継はサクサク流れたのかしら?
まあ、とにかく第2戦も要チェキ。
イレカエセン!
マグノは残ってくれるのか、俺松は赤松になってしまうのかと
気が気ではない数日を過ごしているわけだが。
ふと気づくと明日は
『J1の16位』 レイソルと『J2の3位』ヴァンフォーレの入れ替え戦!
うぉぉぉぉ!イレカエセン!
ここは声を大にして言う!
サッカーで最も熱い試合の一つが、そう!
THE 入れ替え戦。
中継ないのか中継!何?スカパー?入ってねェヨ。
あった!あったゾ!
ネット中継!
よおし明日はノー残業で6時帰宅だ!
サガントスもガンバレ
へぇ~、前のよりいいかも。
洗練されすぎって感じもスルガ。
ところで公式HPでは 『サガン 鳥栖』 じゃなくって
『サガントス』 て一気に呼んでもらおうと狙ってるように見受けられるが、
みんなすんなり応じるだろうのか?
それともサポの間じゃそもそも最初からそう呼んでるのか?
たしかにチーム名の由来に 『佐賀』 『砂岩』 の他、
世界の強豪 『ユベントス』 にも通ずる語呂だ、
との記述を目にしたことがあるが...
いづれにしても気懸かりなのは、愛らしくも勇ましい
『ウィントス君』 の行方だな。残してくれ。かわいいから。
そういや我らがトリニータのロゴ&エンブレム変更はどうなってるのやら...
こちらは変更してほしくないので、なんとかうやむやになって
気づいたら変わらないまま06シーズンだったってことにしてくんないかなあ。
表紙とも7枚
某電器量販店で掃除機を買ったら、カレンダーをもらったとです。
家に帰って開けてみたら、なんと!
オリジナルのサンフレッチェカレンダー。
これ広島サポだったら嬉しいだろうなあ。
てか、サポなら速攻ゲトしてるってか。
今職場を出たとです。
・大分快敗。1年間お疲れ様でした。