高台家の人々今日は、お友達と高台家の人々を観てきた🎥想像してたより、コミカル感が強くて、面白かった♪水原希子ちゃん、細ぉ~💨あとネコがめっちゃ可愛くて、水原希子ちゃんとネコに釘付けだった❤映画の後、ランチ☀🍴KUA' AINAのハンバーガー🍔友達に美味しいって聞いて、オニオンリングも頼んじゃったけど、さすがに多過ぎて食べきれなかった😢でも美味しかった❤