メモ帳φ(..) 時々、日記+。*゚.・о(´∀`● -5ページ目

今日は、お友達と

高台家の人々

を観てきた🎥





想像してたより、コミカル感が強くて、
面白かった♪

水原希子ちゃん、細ぉ~💨
あとネコがめっちゃ可愛くて、
水原希子ちゃんとネコに釘付けだった❤


映画の後、ランチ☀🍴




KUA' AINAのハンバーガー🍔

友達に美味しいって聞いて、
オニオンリングも頼んじゃったけど、
さすがに多過ぎて食べきれなかった😢

でも美味しかった❤