数日前までだいぶ涼しくなってきてたのに、今日はまた真夏に逆戻りのように
暑いわ~![]()
またクーラーガンガンに![]()
去年の今日、ゴンちゃんと一緒にぽっ歩さんへドッグランに行ったな。
去年の夏は猛暑で暑すぎてどこにも連れて行ってあげなかったから、
9月に入ってすこし涼しくなってきたから、久しぶりにぽっ歩さんへ行きました。
特にちびすけがエネルギーが有り余ってたから、思いっきり走らせて
ボール遊びをさせてあげようと思って・・・![]()
木陰があるとは言え、まだまだ暑かったけど、私がボールを投げると嬉しそうに
ちびすけは走ってボールを取りに行ってたね。
ゴンちゃんが、ちびすけ兄ちゃんボール貸して~
って言ってたのかな![]()
ハッピーもまだ脚が今ほど弱ってなかったから、大好きなサッカーボールで
得意の鼻ドリブルをしてたね
あ、お手手テーピングしてるわ![]()
ちょっと空気が減ってるから咥えて運んでる (笑)
ボール遊びが大好きだったちびすけ・・・
ほんとに楽しそうだったね
生き生きしてたよ
疲れたので、ちょっと休憩
ハアハアしてちょっとしんどそうだったけど、暑さのせいだと思ってた・・・
もうこの頃には病気が発症してたんやね![]()
そのせいでしんどかったのかなぁ・・・![]()
ハッピーじいさんも楽しそうで、良い笑顔を見せてくれたね。
カフェに入って私たちも休憩してるとき、オーナーが出汁入の氷をくれたけど、
ちびすけは食べなかったな![]()
ハッピーはすこし食べたような・・・![]()
このドッグランに連れて行ったあと、数日経ってから、ちびすけの首のしこりを見つけました。
今まで元気にしてたのに、わんこの病気って突然やってくるんやね・・・![]()
この時はまだちびすけは4歳・・・
あんな辛い病気になるなんて、夢にも思って見なかった・・・![]()
やっぱりぽっ歩さんにはちびすけの想い出がありすぎて、今だに行けないな・・・![]()











