「花の慶次2~これより我ら修羅に入る変更判別パチスロ-スロット」の記事です。

1/2修正
ホール側の電源offのタイミングにより
この判別が効くホールと効かないホールがあることが判明しましたのでお詫び申し上げます。
ニューギンさんから
パチスロ花の慶次2が導入されて1月半ほどですがすでにたくさんの解析が判明しております。
今回は花の慶次2の
リセット時の挙動についての内容です。
慶次2はリセットをかけると保留玉が再抽選されます。
それを利用して設定変更判別をするというのが今回の趣旨となります。
再抽選した際にいくつかパターンが決められており6パターンあります。
上から順に以下の通りの組み合わせとなります。
白白白白
青白白白
青青白白
青青青白
青青青黄
白白白黄
左側のボタンを押してメニュー終了を押すとコインを入れずに現在の保留玉を確認することができます。
上記のパターンじゃなければ据え置き濃厚です。
閉店チェックする際に
出目と保留玉の二つをメモしておくとなお安心ですね!
そして、下見ができない方でも
朝イチ、上記の6パターン以外の保留玉並びになっていれば据え置きと見て取れます。
ホール側が保留玉並びの対策をしている場合は変判には使えませんが
「対策をしてるホールなんだな」とホールの傾向を探る機種の一つとなるでしょう。
このようなリスクなく変判ができる機種というのは大変貴重ですので是非とも使っていきたいですね(*^_^*)
天井狙いについてですが
リセット時は
天国モード 20%
チャンスモード 80%
とモード抽選されており
リセット時は通常Aに行かないので天国を抜けた場合は追うことをオススメしません。
理由は
チャンスモードは天井が1280gで
通常Aは天井が1400gとなり
リセット台は1280gが天井となりますが
修羅100gの恩恵がもらえるのは
通常Aの1400g到達時のみなので
リセット台を天井狙いする際は
打ち始めg数も厳しく設定しておきましょう。
理想はリセットなら900g、
AT後なら800gを打ち始めラインとしておきましょう。
やめどきは
AT終了時に赤の扉なら128g前兆抜けまで、
木の扉なら即やめで良いでしょう。
金の扉は天国確定との報告があります。
現在、まだ自分で確認できてませんが
256g以内の本前兆が確定する画面もあるらしいのですがどうでしょうか。
注意点として
慶次の保留玉は電源off状態が長く続くことによって
保留玉の見た目が変わるとの情報が入りました!
どのぐらいの時間が経つと変化するのかはまだ不明なので情報が入り次第更新いたしますね!
「花の慶次2~これより我ら修羅に入る変更判別パチスロ-スロット」の記事でした!
読んでいただき
ありがとうございました>_<