新エリアの道玄坂に行ってきたよピグガチャピン


コーヒーdaisukiのブログ-未設定


コーヒーdaisukiのブログ-未設定


コーヒーdaisukiのブログ-未設定


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

お気に入りの標識ニコニコ



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

マンホールの蓋もスマイルだニコニコ



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

牛丼食べたい。店に入れるのだねビックリマーク


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

ここには紫の自販機君音譜



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

確かにカラフルな品揃え。シンプル過ぎて、30アメGは高い気が・・・



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

夏祭りの赤いのもかわいかったけど、紫もいい感じひらめき電球

道玄坂○丁目っていろいろあったから、
きっと場所によって色が違うんだろうね。




最近出先で撮った写真カメラ



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

江戸時代、大黒屋前にて



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

屋根の上でひなたぼっこ。そこらにドラえもん、いないかなはてなマーク



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

夏祭り会場にて。血が騒ぐービックリマーク



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

久しぶりの浅草。ちょっと見ないうちに変わってた



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

きたよしに行った人の家。二階がシアター的。大型テレビがあったら最高



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

こちらもきたよメイトの家。滝があって、空中に城が浮いてる。すご。


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

いつの間にかに出来てた西の大きな森。


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

青いきのこ、ここでも発見。




コーヒーdaisukiのブログ-未設定

思い出して、最近絵合わせしてなかったから、絵合わせ広場に移動。

やっぱり青きのこがいいよね。

一戦だけしたけど、最後にドジって引き分けだったよ。

対戦者、求む!




コーヒーdaisukiのブログ-未設定

帰りに浅草寺によって、赤コーンをゲット。

うまく帽子みたいに被れる位置に置けない。



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

苦戦するもどうにか無事に完成。

うれぴー。

でも今考えてみると、なぜ青いきのこをゲットせず、赤コーンと交換したのか、謎。