コーヒーdaisukiのブログ-未設定

苦手なこつこつ、頑張って二階まで完成チョキ



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

二階は見晴らしがいいので、長椅子を置いてお団子が食べれるようにお団子お茶



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

三階も作りたいけど、アメ不足の為、保留中。


アメで床を大量にゲットキャンディー

こつこつと二階を増設しようとしたんだけど・・・

計画性がないので、階段すらうまく作れないあせる

置きたい所にアイテムが置けないもどかしさ。

くー、なんでだぁーーーDASH!

コーヒーdaisukiのブログ-未設定

久しぶりに浅草寺に行ってみました音譜

雷門で観光客っぽく写真を撮っていたら、

なんと・・・イケメン君に声をかけられました。

前の男の子キャラ や外国人キャラの時は全然なかったんだけど。

さすがアゲハ嬢、モテ度高いデスアップ




コーヒーdaisukiのブログ-未設定

隣にいるのが、声をかけてくれたイケメンくん。

お部屋もピンクで統一されてて、とってもステキラブラブ

私の部屋より、かなり乙女度高いですバラ



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

ちなみにこれ、私の今の部屋。

和室は好きなんだけど、ちょっと改造しなくちゃですねあせる


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

コーヒーdaisukiのブログ-未設定

コーヒーdaisukiのブログ-未設定

コーヒーdaisukiのブログ-未設定

ほんのちょっと前に撮ったはずなんだけど、

とってもなつかしい写真達。

どれも大切な思い出ニコ


コーヒーdaisukiのブログ-未設定

池の鴨さんに、「こっちにおいでー音譜」と念を発していたら、



コーヒーdaisukiのブログ-未設定

本当に来てくれた。 うれしラブラブ

こんな些細なことも、ハッピーに感じられる、そんな今日この頃。