www
みんなどうやら
忙しいみたい。
便りがないのは良い知らせだってなんとかかんとか~ってサーフィスの曲にあったね~
ニュースみてた。
スカートめくりが犯罪になったらしいねって
今更かい!!!!!!笑
普通犯罪なんじゃないの?
訴えられたら捕まるんじゃないの??w
子供じゃないんだから
人の嫌がる事はやめましょうね^^b
ま。
めくってください見てくださいと言わんばかりの丈はどうかと思うぞ~笑
こんな世の中ですから。
自己防衛もきちんとね、女の子のみなさん!w
女性専用のタクシーができたってニュース。
男性と女性の境界を隔てるのはどうかと思うのが僕の性分だけど、
たくさんの人が混在している限り仕方のない事なんだとも思う。
実際、男性が運転されるタクシー内で
女性が嫌な気持ちになったりすることがなくなればそういう壁も元から無いんだろうけど
なんで馬鹿な事しちゃうのかなぁ苦笑
僕も日本に来たばっかりのとき、壁がものすごく大きくて馴染んでいくのに1年はかかってる。
無意識に「自分とは別の空気を吸ってるから、別の人。」みたいな意識があるみたい。
潜在意識っていうのかな。
今は仲がいい龍も最初はそうだったね笑
何を言われたとかじゃないけれど
見られる視線とか、話しているときの態度がすごくコンビニエンスなものだった。
とりあえずだから、まぁいっか。
とりあえず、いるだけ。
とりあえずこんなんでいいや。
僕は友達ができないと思ったよ笑
龍も孤立してたね、そういえば
ある日何故か突然僕の机の上に座りやがって(w)淡々と僕に質問ばっかしてきてからかなぁ
なんか腹の立つ聞き方だったけどね!ww
それから序所に
男女差なくみんなと打ち解けていけたと思ってるけど。
僕は周りの環境にきっと恵まれていたんだね
これが、すべての世界でもこうなればいいのにと思うよ。
男性は女性に優しくっていうけど、確かそうなんだけど。
それはもう当たり前の事にして。
みんなが同じ生きているものとして優しく思いやりをもって過ごしていけたら
そんなにいい世界は他にないだろうね。
地球以上に美しい星なんてそうそうないんだから。
自信をもってほしいな。
男性と女性の境界を隔てるのはどうかと思うのが僕の性分だけど、
たくさんの人が混在している限り仕方のない事なんだとも思う。
実際、男性が運転されるタクシー内で
女性が嫌な気持ちになったりすることがなくなればそういう壁も元から無いんだろうけど
なんで馬鹿な事しちゃうのかなぁ苦笑
僕も日本に来たばっかりのとき、壁がものすごく大きくて馴染んでいくのに1年はかかってる。
無意識に「自分とは別の空気を吸ってるから、別の人。」みたいな意識があるみたい。
潜在意識っていうのかな。
今は仲がいい龍も最初はそうだったね笑
何を言われたとかじゃないけれど
見られる視線とか、話しているときの態度がすごくコンビニエンスなものだった。
とりあえずだから、まぁいっか。
とりあえず、いるだけ。
とりあえずこんなんでいいや。
僕は友達ができないと思ったよ笑
龍も孤立してたね、そういえば
ある日何故か突然僕の机の上に座りやがって(w)淡々と僕に質問ばっかしてきてからかなぁ
なんか腹の立つ聞き方だったけどね!ww
それから序所に
男女差なくみんなと打ち解けていけたと思ってるけど。
僕は周りの環境にきっと恵まれていたんだね
これが、すべての世界でもこうなればいいのにと思うよ。
男性は女性に優しくっていうけど、確かそうなんだけど。
それはもう当たり前の事にして。
みんなが同じ生きているものとして優しく思いやりをもって過ごしていけたら
そんなにいい世界は他にないだろうね。
地球以上に美しい星なんてそうそうないんだから。
自信をもってほしいな。




