なおみ食堂

なおみ食堂

水泳三昧希望!

ポテサラ

シンプルなマヨネーズ味。

こ洒落た細工は一切ないし。これが良いそうです。

ジャガイモのほかは、きゅうり、カニカマ、ゆで卵。

 

 

&焼きそば

image

こちらもシンプルな

玉ねぎと豚バラしか入っていない、マルちゃんの焼きそば。

あ、枝豆は私が食べたかったやつ。

 

私の父ではないが、母の日にご馳走買ってくれますのでお返しに口笛

 

これはあたいのビールのおつまみ

メッゲライテラのローストポーク音譜

 

遠征と色々忙しく1ヶ月ぶりの朝練は足にも腕にも乳酸で

ハードのタイム遅すぎる・・・真顔

それでもコーチは温かいお言葉

「頑張りましたね」って。

 

はい!私また頑張ります!!

 

・・・褒めたら伸びます(笑)