ポテサラ
シンプルなマヨネーズ味。
こ洒落た細工は一切ないし。これが良いそうです。
ジャガイモのほかは、きゅうり、カニカマ、ゆで卵。
&焼きそば
こちらもシンプルな
玉ねぎと豚バラしか入っていない、マルちゃんの焼きそば。
あ、枝豆は私が食べたかったやつ。
私の父ではないが、母の日にご馳走買ってくれますのでお返しに![]()
これはあたいのビールのおつまみ
メッゲライテラのローストポーク![]()
遠征と色々忙しく1ヶ月ぶりの朝練は足にも腕にも乳酸で
ハードのタイム遅すぎる・・・![]()
それでもコーチは温かいお言葉
「頑張りましたね」って。
はい!私また頑張ります![]()
・・・褒めたら伸びます(笑)


