きょう、学校で先生が、


「わたし、今日、ここだっけ?」


っていって入ってきた。


まじかよ。


クラスくらい覚えてくれ。

soraです。 こんにちは(・∀・)


ま、私も即答できなかったんですけど。


うちの学校、上に長いのよ。

あ、縦長?


で、今、クラスが、上の階なんす。


エレベーターあるんだけど、遅い上に、ぼろいので、階段を使うことが多いんだけど、疲れるわけ。


もう、半分くらいで、ぜーはー。


で、クラス間違えてた先生にあったっていう。


先生、そこは、1年目のクラスです。


たかが、2階分の距離、おばちゃんにはきついよ、がち。


今週は、課題に、課題に、グループワークのうちあわせで、大変でした。


どうも、間の取り方が悪いんだよな。


ここみてくれてる人は気づくと思うけど、私短文じゃないすか。


で、改行と句読点が多いのね。


個人的に、これが普通で、深い意味がないのよ。


その感覚でやってたら、ダメだしされまくった。


うそやん。


つか、自分の間としては、間違ってないから、気づかないんだよね。


間って、感覚じゃないですか。


同じ文章を読んでも人によってスピードが違うし。


それが合わないとなると、もう、壊滅的。


仕事にならないといわれたよ、まじかよ。


あー、そういえば、リズム感なかったわ、忘れてた。


ま、なんとかなるでしょ。


取りあえず、学校は楽しい。


寝る。

姫のメンバーカラー。


そういや、何色なんだろ、とおもた。


個人的には、ワインレッドのイメージがつよいんだけどなー。


初期の赤い髪。 でも、赤、いるしね。


黄色も、金髪でイメージあるけど、いるし。


薔薇とか、黒、とか多い気がするけど、イメージカラーではないしな。


でも、白も違うきがす。


いや、白も多いんだけど、他のメンバーさんのカラーからすると、初期カラーでしょ?


何色なんだろ。難しす。


で。


今年も半年終わろうとしている。


なんだろ、もう、何もできてないきがするんですけど。

soraです。こんにちは(・∀・)


あ、写真てんはいてきたよ。


ま、想像通りのクオリティ。


つかさー、2日目で、アイフォンケースが売り切れるってなに?


しかも、2日目の朝だぜ?


2回週末を迎え、そのあと、大阪もあるのに、なんで、2日目の朝で、在庫切れしてんの?


もう、発注ミスとかの問題じゃなくね?


悪意があるとしかいいようがなくね?


ほんと、いつも、いつも、だめなんだから、、、ぶつぶつ←


最近、KING以外にも、ふぁんくらぶにはいるようになりまして。


実に、対応の悪さに、きづくよ、まじで!!!


あ、ようやっと、姫のとこにはいったんですけど。


住所の欄に番地いれそこなったわけ。

そしたら電話かかってきたからね。


KINGのとこなら、絶対放置。


住所確認しろ、再送は、着払いだ、という、メッセが、毎回、TOPに記載されてるくらいだよ。


そもそも、KINGの問い合わせ先に、電話番号ないきがす。

あ、ふぁんくらぶって、問い合わせ先、電話あるんだ、って初めてしったわ。


それに、KINGのイベントの係員さんは、実に覇気がない!!


ほんと、グレーさんとこ凄いんだから!!

あれを見習ってほしいわ!!


もう慣れたからいいけど。


さて。


学校ですけど。


特別講座をとったんです。


グループワークだから迷ったんですけど。


内容に興味があって、とったんです。


で、グループとなると、リーダーきめるでしょ。


もう、じゃんけんまけたらどうしよう、的な。


あ、でも、心優しい方が、やてもいいよ、いってくれて。


やーさーしーいー。


つか、対応はええ。


して、まとめ方うめぇ。


人には、色んな才能があるよね。


今年の夏は忙しくなりそうだ。


一難去ってまた一難。


あれができたとおもったら、できなかかった何かに気づく。


ほんと、人生ってうまくいかないよね。


ま、わたしがおもく考えすぎなんだけど。


手探りでひとつずつ、進んでいくしかなさそうだ。


それでも、たのしいとおもえるなにかが見つかってよかったよ。


で。


姫のとこ、ついかが発表されたから、申し込んだよー。


迷ったけど。


なんか、お土産付せきって初めて申し込んだ。


むかし、KINGの本体で、3万のプランがあったきがす。


あれは、2007年くらい?


うわ、懐かし!!


で、お土産せき? ま、値段も、想定内だからいいけど。


チケ単体、6千円か。で、お土産、5千円ってなんだよ。

絶対、そんなにお金かかるお土産つかないとおもうんですけど。


つか、単体で、6千円って、安いきがす。


そもそも、KINGの場合、ばんぱくの入場料で、3千円だしな。

30分の映像に、3千円ね。


それでもいってしまう、かなしきかな。

未公開に弱いのだよ。


そう考えると、2時間のライブに6千円は破格のお値段!!


あら、良心的!!みたいな。


そもそも、写真てんに、千円だしな。


グレーさんのりぶかふぇは、無料なのに、写真の点数多かったよ!!

映像も、無料だったよ!!


と、毎回、りぶかふぇ行くたびに、良心的だなー、って思ってる。


ま、それでも、本命にはならないんだよな。


今年は、まだ発表されませんねー。


開催だけでもお知らせほしいね。


夏がはじまた気がするね。


熱いのやだから、引きこもるけど。


あと、KINGのライブのお知らせはよ。


ないとか、いわないよな?


おこだよ。


値上げしようと、キャパあげしようとかまいませんが、ないのは、おこ。


お知らせおまちしております。


あと、アイフォンケースの通販もはよ!!


もうすぐはじまりますね。


http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=659


グッズ、めずらしく、実写ですね、楽しみ。


ファイルとかはじめてかも。


ポスカも初めてでは? 実写では。


つか、がちゃのキーホルダーだけ、絵じゃね?


実写なのかな?


実写なら欲しいけど、絵だったらいらないなぁ。


つか、オリジナルフォト、でか!


しかも、たか!


いや、額縁まではよかった。


その発想はありなんだけど、でかいんだよ。


フォトサイズにしてほしかったなぁ。


選べるってとこもよかったんだけどなぁ。


あと、スマホケース。


ホワイトのボディによく合うクリアケースってあるけど。


ぜんいんが、ホワイトボディだと お も う な よ ?


もー、いつも、どっか、ずれてるんだよなー。


このデザインのKINGかわいくてすきだな。


たのしみ。


さて。


学校ですけど。


もうね、課題にうもれそう。


って、くらい、忙しい。


でも、このままでも、受かる気がしないな、、、。


来年も通う気なんだけど、なんとか、1ジャンルくらいは受かりたい。


こう、仕事にすることで、見えることがあると思うし。


つか、学校の、なんか、こう、はっちゃけてる先生がいるんですけど。


前にも書いたかもだけど。


年上だったよ。 年下だとおもた。


意外と、授業が面白くて、優しいのよね。


着眼点も的を得てるし、おもしろい。


ただ、見た目と喋りが、自由人というか、自由すぎて近寄りがたいというか。


こう、ひっぴーのような、なんというか。


だから、最初はさけてたんだけど、意外と、好感度が上がってきたきがすwww


今夏公開の映画担当するって。


すげえな。


で、例の、私の中でのライバルは、相変わらず、凄かったよ。


もう、敵う気がしないよー、彼女がいたら、全部もってかれちゃうよー。


みんなうまいんだけど、彼女は、ずば抜けてる。


もう、周りの人が比べものにならないくらい。


私は、彼女に勝るものはあるんだろうか。


いや、ないな。


そうそう、さっき、おもろい、ついっつーをみて。


演奏をしないばんどが、うんぬん、といわれている昨今だけど、


そういえば、ここも、堂々と演奏してなかったね。


あまりに自然すぎて、気づかなかったけど。


http://www.youtube.com/watch?v=WitdSrXeuUg


そういわれると、なぜいまさら、うんぬんかんぬんいってるんだ?とも思うけど。


つか、違うんだよ。


ここは、世界観が確立してたから。


これが、正解だったから、疑問に思わなかったんではないかと。


ちなみに、姫が参加してるのは、ここね。


http://www.youtube.com/watch?v=7zRubFJu31Y


これにうつってる人は、姫じゃないんだけど。


つか、音源のメンバーでライブするのじゃダメだったのか?


せめて、ライブ参加後の音源は、ライブのメンバーじゃダメだったのか?


こうやって、映像になってると、なんで、演者が違うん?ってなるよー。


予習しにくいよー。 しないけど。


しかも、姫のドラム、個性的なのつかってるから、音がはじめましてなんだもん。


Yさんときも、音源と違う音がしてて、お、おう、ってなったよ。


Yさんときは、ずっと音源を聞いてたから、違和感凄かった。


姫大好きな私でも、なんか違う、、、ってなったしwww


なんか、シャンシャンいってるけど、なにこれ?みたいな。


ここに、こんな音あったか?みたいな。


あと、サポだと、姫の大きなセットが活かされていないのよね。


こう、使わないしんばるとか多いし。


本体だと、全部を使って、華麗に舞ってるから、こう、麗しいのだけど。


サポだと、こう、綺麗な舞が見れないのよね。


正直、あまり、サポに、向いていないのではないかと、、、。


一体感がゼロです。


ま、姫がかわいければ、なんでもいいけど。


姫しか見てないしね。


あーとー、きょーさま、海外いっちゃいますか!


海外きらいといっていたような、、、。


ちなみに、こちら。


http://www.youtube.com/watch?v=a2ykLLcW0eE


つか、こんないい声してたんだ、、、。


と、改めておもた。


本体だと、シャウトが多いからな、、、。


思えば、この人のこの優しい声にはまったんだった。


私からすると、こっちのが、初期に近いのよ。


だから、入り込みやすい。


ま、好みは人それぞれだけど。


それでも、本体のが好き。


曲が好きなら、CDを借りればいいんだよね。


追うほど好きにはならないからね。


曲調が変わってしまっても、好みじゃなくても、本体のが好き。


それが、ぎゃ。


おやすみなさい。