Cookie Time Harajuku
ご覧いただきありがとうございます![]()
今回訪れたカフェは
Cookie Time Harajuku
さんです![]()
場所はこちら↓↓
原宿駅竹下口から徒歩2分、
東口から徒歩4分のところにあります
駅近です![]()
ニュージーランド(NZ)発祥で、
2013年に原宿に上陸しました!
お店の前でとってもかわいいキャラがお迎えしてくれます![]()
お店の場所が分かりやすくていいですね!
外国人のお客さんや
1人で作業してる方もいました…!
ショウは
ダブルチョコレート
スモアシェイク
を注文しました!
か、かわいい…
美味しそう…![]()
お店の中もとてもかわいい…
商品や店内に魅了されつついざ実食
……あまーーーい!!笑
さすが海外発祥のカフェです…!
ミルクが甘くて美味しいです![]()
甘いもの好きのショウにはたまりません…!
上のスモア(マシュマロをクッキーで挟んだお菓子)も甘くてとても美味しいです!!!
ただ、ずっと甘いので少ししょっぱいものが欲しくなります 笑
さてさて、実はこのシェイクには秘密があります
なんとこのシェイク…
ドリンクおかわり自由!!!
(訪問当時)
なので1人で作業してる方もいらっしゃるんです![]()
しかも、この瓶はお家に持って帰ることができます!!!
(もちろんお店の人が洗ってくれます)
ショウはこの瓶にコーヒーを淹れて持ち運んで飲んでます![]()
これでプリンも作ってみたいなぁ
とても使い勝手が良くて便利です![]()
最後に、お店のInstagramはこちらです↓↓
今回もご覧いただきありがとうございました!
このブログはソロ活しやすいカフェや
ショウの日記などをあげています!
このブログのフォローもよろしくお願いします![]()


