土佐犬´s Gallery -38ページ目

土佐犬´s Gallery

珈琲や、アニメ、ラジオやイラスト
など日々の日常を簡単にかいています。

珈琲豆は瓶にいれて、日光が
あたらないように保存してます。
(例えばクーラーバックなど)

冷蔵庫に入れて保存してもいいと思いますが、
僕は豆が、やけるかも?‼と思い冷蔵はしてません。

毎日楽しいティータイムを!