珈琲豆。珈琲豆は瓶にいれて、日光があたらないように保存してます。(例えばクーラーバックなど)冷蔵庫に入れて保存してもいいと思いますが、僕は豆が、やけるかも?‼と思い冷蔵はしてません。毎日楽しいティータイムを!