まったりな日常。この間、久しぶりにまる1日家で過ごした。朝は10時過ぎまで寝て、珈琲淹れてまったり まったり。お昼過ぎになると、今日は家から「一歩も外にでないぞ!」そう決めて買い物の予定も後日に…そんな1日。なまけ過ぎだが、たまにはこんな1日もいいかな!