皆さんおはこんばんにゃネコ

今回は本当に申し訳無いです

昨日のニコ生みてくれた方

理由だけでも聞いてくれるとありがたいです

昨日の放送いきなり終わってすいませんでした

あのあと通信が止まってしまって

次枠を取れなくなってしまったまま

用事が入ってしまって出来なくなってしまいました

続きを期待してくれた方

手伝っていただいた方

申し訳ありませんでした

これからも頑張らしてもらいますので

あたたかく見守っていただけるとさいわいです

これからも宜しくお願い致します

……お詫びはこんな感じで

続きを期待してくれたいるんだろうか?σ( ̄∇ ̄;)

昨日の放送はコメントも結構いただき

本当に楽しかったです(≧▽≦)

平日と違っていいですね(o≧▽゜)o

基本的に平日の昼間に放送なので

見てやってください(´-ω-`)

てなわけで今日の報告終わり!d(⌒ー⌒)!
皆さんおはこんばんにゃネコ

やっと治った鼻風邪

明日はきっと普通にしゃべれる(≧▽≦)

てなわけで明日朝から生やるだす!

でもメンテがあった気がするから

メンテの時間までになるかもです

良かったらみにきてねん(*^^*)

てなわけで今日の報告終わり!d(⌒ー⌒)!
皆さんおはこんばんにゃネコ

昨日と今日2日続けてニコ生やりましたd=(^o^)=b

今日はなかなか人も来ていただけて

とても楽しかったです(≧▽≦)

それに初のタグもつけていただきました(*^^*)

ただそのタグなんですが

息が荒い主というタグがつきました(´-ω-`)

まー仕方ないですよね(´・ω・`)

鼻が詰まってるので口あきっぱなしですから(´;ω;`)

そんなことを思ってたら

鼻が詰まってるので口開けながら息

というタグもつけていただきました(*^^*)

タグ作る方はすごいっすね

なぜわかるんだろう(´-ω-`)

これからは気を付けよう

マイクを少し離してしゃべるようにします!

てなわけで今日の報告終わり!d(⌒ー⌒)!