皆さんおはこんばんにゃネコ

待ってた

うん すごく待ってた

マンボウさん!

待ちに待った生きろ!マンボウというアプリ

やっとAndroid版が出た(≧▽≦)

昨日からやり始めたのですが

バンバンマンボウさんがおなくなりに


マンボウ弱いΣ(゜Д゜)

ただ死因がなかなか取れないのがあって

苦戦中です

面白いので興味があったら調べてみて下さい

てなわけで今日の報告終わり!(*´ω`*)
皆さんおはこんばんにゃネコ

いやはやゾンビアイランドやりはじめてから

一週間近くたちますが

チャレンジもストーリーもクリアしましたクラッカー

今はマルチでいろいろ遊んでます

ついでに今自分の使っているキャラクターは

三人とも鹿頭になってますd=(^o^)=b

なかなか楽しいよ(≧▽≦)

ゾンビアイランド興味があったら

ニコニコ動画など動画サイトで調べてみましょう( ☆∀☆)

てなわけで今日の報告終わり!d(⌒ー⌒)!
皆さんおはこんばんにゃネコ

昨日マルチやろうと思ってたのに

ネット回線が不安定出来なかったから

ゴリラなジャックさんを育ててました

なので今日はいつも使っているケンジさんではなく

ゴリラさんでマルチ参加したいと思います

見かけたらよろしくねd=(^o^)=b

てなわけで今日の報告終わり!(*´ω`*)