年越しそば。 年末はスーパーも混んでらっしゃる ぉ惣菜のエビも1本298ぇんってぁりぇなぃ 前にそーゅぅの買って海老ちっちゃかった覚えがぁるから 家にぁるもので天ぷらとかき揚げ作って年越しそば 久しぶりにちょっと紅白みてガキつか ょぃお年を
大晦日のひる。 大晦日のぉ昼はゅぃたんとぃわゎとデニーズLunch 彼氏の話聞いたりで楽しかったょ 昼間から真夜中かーぁいって感じだった それからカラ行ってはしゃぃだ~ 大晦日だからみんな店は早く閉まるのねーん...