Happy ホワイトばれんたぃん。 昨日ゎすごーぃ雪だったね 夕方からチョコ作りに没頭してたから 彼ちゃまが雪まみれで帰ってくるまで雪に気付かなかったごめんね ぅるたんも初雪にびっくりしながらペロペロ舐めてた さぁーみんなゎチョコぁげた 私も作ったゅ 今年のテーマゎDisney ぇぇマカロンゎ買いましたとも チョコとコーヒーのマカロンゎチーデー ピスタチオのマカロンゎティンカーベル マンゴーのマカロンゎプルート クランベリーのマカロンゎprincess ぁとゎチョコスフレと雪苺風な感じで作ったぉ てかきな粉の生チョコも作ったのに冷蔵庫に眠ってる... おいしぃって言ってもらぇたけど作りすぎちゃったかな
とんハ会。 とん八ゎホルモンとか美味しぃお店~ しかも安ぃ人でお腹ぃっぱぃ食べて1400yenくらひ?まぁお店の中煙もくもくだしニンニクすごぃからひたすらくさぃの中の方すみませーんっ でも大好き無性に食べたくなってもぉとん八中毒者デス そのぁとゎDenny's移動していちごミルクプリンパフェ食べたの~ おいしかったょ~ みんなとも色々話せて愉しぃ時間でした