2日程実家に帰っていたのでくつ実家から恵愛へガチャピン

今日も2時間待ちだょ汗
そぉいえば私の通ってる恵愛病院病院『深イイ話』が撮影に来たんだよねテレビ

待ってる間に鼻血ポタポタ垂れてきちゃって、さすがに診察早めてもらったょキノコ

鼻血は止まれば問題ないらしぃケド、やっぱり心配だなぁうう

赤ちゃんゎ順調で2週くらい大きい2100gだってニコニコそしていつも先生エコー写真お〇ん〇んの写真くれるww

健診終わったのが2時くらいエリザベス汗

午後から旦那も合流して両親学級だぁねこ
今日で9ヵ月ニコニコ
日に日に大きくなるお腹リラックマひとりで靴下履けなかったり、爪も切れなくなるのねぼー

かなーり雪積もったね雪雪の結晶
せっかくだから雪の中でマタニティフォトを旦那ちゃんに撮ってもらったょおんぷ
昨日もらった桜の花束を抱えながらWハート

まだまだ赤ちゃんグッズ揃えきってないなぁ~あせる
でもこの雪で買い物にもいけないし、早く天気で出かけた~いマイメロ
雪すごーぃドキドキ
フィギュア観てて夜更かし妊婦(笑)
羽生くん金メダルおめでと~ぅ金はーと

まぁそれだけぢゃないけどぼー眠れないもじゃ

バレンタインあかハート
バタバタしてて、たいしたものは作れなかったケド汗



そして帰ってきた旦那からエリザベス
今日は迷惑かけたから(前回記事参照ww)って、お花のpresent薔薇大好きな桜とチューリップ泣こんな雪の中ありが㌧Wハート
こんなことで機嫌が直ってしまう私おんぷ
お腹の子の為にも、忘れたいもん無表情ー上




雪の積もった桜うめ(←これ梅やん(笑))最高に綺麗だった泣きらきら!!



デザートゎズコットを作りましたょ~LOVE