昨日は車の中でスポティファイ聞いてて、流れてきた大事MANブラザーズバンドのそれが大事を聞いて元気が出てきた!
見えてる優しさにときより負けそうになる。
にぐっと来た。
音楽はいいですね👍️
何回かリピートして癒やされて仕事に行った🚘️
順調に仕事をこなし、昼にアレクサで旦那と連絡とると、ご飯食べずに寝ていてヘルパーさんも来てない様子。
ケアマネさんに連絡すると、連携がとれてなくてすぐにヘルパーさんが入ってくれた♪
あまり食欲ないみたいで食べてなかったけど、うがいして薬も飲んでくれた。
良かった。
今は一人ではなかなかご飯が難しいかな。
3時からは訪看さんが入りコロナの検査をしてくれた。
結果は陰性。
ただの風邪みたい。
便秘三日目で摘便してくれて大量に出てスッキリしたみたい。
下剤飲んでるけどなかなか薬が効いてこないなぁ。
旦那には無意識にストマのパウチを夜中に剥がさないように、起きてる時に大丈夫だから心配いらないからね。と声かけを毎日してる。
今のところは呼び出しもなく無事にすんでる。
声かけは重要だ![]()
熱は36.9℃
今日はデイに行けると良いけど。
私は犬を動物病院に連れていき薬を貰わなきゃ!
旦那ばっかりに時間取られて犬を構えずいたら夜に不安そうにゲージの端でソワソワ鳴いて動いていた。
ゲージからだして抱っこして撫でてあげてあるかしたりしてたら落ちついてまたゲージで寝てくれた。
犬も見てるんだな𓃡
寂しいんだなと感じ私を待ってるんだと思った。
ごめんよ🐕️
不安になるのは犬も含めて皆一緒だよね。
疲れてると誰かに支えてもらいたいと思うよね。
今の私は
音楽聴いて力をもらったり、笑ったりすると疲れがほぐされる気がした。
笑うって結構大事だな🌷
人とかかわるのは煩わしくもあるけど力抜けたりして大事なことかも。
自分らしく乗り越えていけばいいね👍️
少しだけ自分をコントロール出来た気がした。
そうやって支えてもらいつつやっていこう
👋