昨日は美容院に行って写真の通りにしてもらい大満足チュー

自分でやるにはコテを使いこなさないと出来ない💦

昨日は早めに就寝しゆっくりして、トイレに起きたタイミングでベルが鳴り旦那のところへ。

暑くてパウチを剥がしてしまったようだったガーン
あせももある。

昨日つけたばかりだからもったいないがしょうがない。

薬を塗って新しく貼り直した!

犬も暑かったのかオムツを剥ぎ取って寝ていた。

犬にオムツを履かせ、旦那は夏用布団に変えてエアコンタイマーつけて入れたら朝まで大丈夫だった照れ

私は心配でねられなくなり、0時に睡眠薬飲んで寝た。

朝まで起こされず安心した。

医師とのことをネットで調べたら激務で一緒にいられることが少なく1人になることもよくあり、家のことも自分でやらなくてはいけないみたい。
覚悟が必要。
自立できてないと寂しい思いをして支えていかないといけないみたいだった。

支えられたいのに割り切れない私には正反対の医師妻さん。私にはやっぱり合わないな。

隣の芝は青く見えるんだなぁと実感。

理想と現実には差があるよう。

私は不倫は絶対しない。

毎日、周りに振り回されることなく家族を大事に出来ることが平和かもしれないなぁ!

一方で誰かに支えられたい素直な気持ちを抱きながらも弱いけど感じたことを受け入れながら私なりに乗り越えて行こう照れ