旦那の大学病院行ってきました。


代車だし、ETCついてないし、ナビ無し、そして雨☔。


おまけに生理が来て最悪条件満載ガーン


朝、6時過ぎに家を出て暗いうちにスマホをナビにして行きました!


スマホはいつもと違う道を拾いあてにならない💦


もう感で行きました笑い泣き


高速でてからずっと病院渋滞で1時間並びましたネガティブ


病院について、放射線の8分前について中に入りましたが30分待たされました。


他がズレていきストマ外来が午後に回されそうでしたが何とか午前中にやってもらえましたニコニコ


泌尿器科では大丈夫とのこと。


採尿の検査はするけど浮遊物が多かったりするのはどうしようもなく薬もなしで仕方ないよう。


ストマのパウチの穴の大きさが小さくなりました。


次は1月になりそれ以降は地元の病院になりそう。


地元の病院ではストマになってから採尿の検査がない。

検査しても悪いのはしょうがないからなのかも。

尿路感染は血液検査で判断するのかな。


地元の病院は来月は予約いっぱいで当日しか入れず12月の予約を電話でとった。


年内は大学病院は終わり会計を済ませて昼ごはんをコンビニで買って食べて何とか帰りました🚘️



途中事故してて渋滞にハマりながら帰りました。


いつも寝てる旦那は起きっぱなしで腰も痛くてお腹も空いて長いドライブに疲れたようです。


何度も明日はデイ?コドは仕事?

と聞くので明日は地元の病院で午後はコドは仕事だよ。

と話すのですが混乱するのか覚えられないのか5回も話しして認知症になっちゃったなぁと悲しくなりました。


ストマのパウチはお願いだから剥がさないでね。


と言ってご飯済ませて寝てもらいました。


17時半から寝たら何時に起きるだろうか。


夜中寝られるのかな。


夜中にパウチを無意識に剥がさない事を祈ります。



明日は地元の病院に採血と半年に一度の消化器内科です。


来月は眼科の白内障の手術の話をしないといけなくて曜日が他の診療と合わない。


どうせなら合わないストマ外来と合わせたら良いかも思い調整するも、混み合うので朝一入れると、ストマ外来は午後一となっていて

結局一日コースになるならストマ外来やめようかと考えたりする。


有給がなくなり欠勤になるからボーナス引かれないために休みをなるべく減らす。


次から次へ問題が出てきて大変。


パズルのよう不安



11月の眼科

手術終わり無意識に認知症で眼帯とったりしないといいけど💦


通院だと思うけど家では夜中じゅう見ていられない。


今から怖い。驚き


問題ありありだな泣



少しずつクリアしていき予定をこなしていき冬休み一緒に美味しいもの食べられるといいけど。


認知症悪化しませんように真顔



とりあえず今日は事故なしで車も人間も無傷で行って来れました昇天


ありがとうm(_ _)m