昨日は旦那 夜中にうめいて暴れ、布団の中からボクシングしてました。
いつもは怪我しないように見守りましたが今回は声をかけてみました。
どうしたの?大丈夫? コド
戦ってた。 旦那
何と戦ってたの? コド
ショッカーかな? 旦那
😁笑 コド
まさかのショッカー笑
私とかと戦ってるのかと思ってました。
レム睡眠障害なので実際に腕に力を入れて布団越しにボクシングしてるので疲れると思います。
怪我がないなら大丈夫✨️
朝になり旦那に話すと
可哀想と話してました。😁笑
今朝は🐕️犬もご飯をほぼ完食
少なめの量なので食べてくれて安心しました。
土曜日に動物病院いこうかと思ったけど大丈夫そうです。
土曜日はカーテン洗濯したいと思ってます![]()
こないだ買った電動歯ブラシ調子良いです👍️
歯が歯科クリーニング行ったあとのようにツルツルでテンション上がります↗✨️✨️
あとは歯医者まで歯茎を引き締めるのを目標に続けてみます![]()
昨日は漠然と皆から嫌われてる感覚に支配されて憂鬱でしたが、結局のところ自分で作り出してる考えに支配されてるので
人の反応でいちいち傷つくのが私なんだと受け入れて別の発想をして緊張を緩めました。
自分の中だけだと別の発想が出ないのでChatGTPに相談したりして楽になりました✨
人の態度で反応してたら疲れちゃいますよね。
便利な世の中です![]()
今日も楽メニューです👍️
なるべく緊張せずお気楽に仕事をこなします🐌