今日は学校終わってすぐ帰って、いろいろ用事済ませてから、さっき帰宅なう熱笑甲子園のblog!!-6ec48b.gif 笑
 
今日の時間割はかなり楽やったわぁ熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
しかも席替えしたばっかりやったから、なかなか新鮮やった熱笑甲子園のblog!!-657a20.gif
 
 
曽我ちゃんのルートの中でさえももバッチリ見えるし、横は中間テスト学年1位やし、ちょっとは勉強頑張るわグッド!
 
 
体育は1組とラグビー熱笑甲子園のblog!!-12f655.gif
 
 
もちろん勝ったけど、1組はアンフェアーやな熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
バスケやったら退場者出てるでドンッ
 
 
K太郎とK巻の爆走対決は見応えあったわ熱笑甲子園のblog!!-Image100721000929.gif
 
 
書道は相変わらず喋ってた熱笑甲子園のblog!!-8e2a42.gif
 
今日のジェルは究極にだるかったなショック!
 
今日は10時からSPECやー熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
 
皆さん(I原)、なうなう使い過ぎ警報ですキラキラ 
 
 
 
熱笑甲子園のblog!!-fd88fc.gif
 
 
 
 
 
昨日録画してた『黄金の豚』を見終わったなうグッド!
 
なかなか面白かったわ熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
なにやら、世間で今日はポッキーの日らしいです♪
 
朝、じゃましたからポッキーもらった時に初めて知ったわ熱笑甲子園のblog!!-DIMG0266.gif
 
 
今日は、めでたいんかなぁニコニコ?笑
 
 
けっこうみんな更新してた今日のAM11時11分は、グラウンドを走り回ってたわ熱笑甲子園のblog!!-2ec0e7.gif
 
 
今日の体育は、『附高シリーズ2戦目!?』ってくらいに前回の野球の時とあんまし変わらんメンバーでラグビー対決やった熱笑甲子園のblog!!-Image100721000929.gif
 
 
まぁ圧勝やったね熱笑甲子園のblog!!-9bae3d.gif
 
 
2組弱かったから、全く相手ならんかったニコニコ(笑)
 
 
うまかったんはY手のオーバーリアクションとK寄のキックくらいかな熱笑甲子園のblog!!-69043c.gif
 
 
結論:2組の男子は野球だけビックリマーク
 
放課後は熱笑甲子園のblog!!-f155cd.gifに3時間おって、いろいろ喋ってた熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
 
やっぱり、I原とF原は声デカイ熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
 
だんだん部活化していってる気が…笑
 
 
学校で喋れんこともめっちゃ喋ったわぁ熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
 
ついでに、今日は電通ボーイの話も聞いたわ熱笑甲子園のblog!!-6ec48b.gif
 
 
なんせ楽しかったです熱笑甲子園のblog!!-657a20.gif
 
 
 
なんとか今日、オリジナル間に合ってよかった熱笑甲子園のblog!!-8e2a42.gif
 
分かりませんばっかりやったけどな…熱笑甲子園のblog!!-DIMG0004.gif
 
 
では、熱笑甲子園のblog!!-o0124002010652968929.gif
 
先程からオリジナル再開熱笑甲子園のblog!!-6ec48b.gifしたけど……
 
 
まだ半分も行ってないという熱笑甲子園のblog!!-DIMG0252.GIF
 
 
てかさぁ、B問題多過ぎやん熱笑甲子園のblog!!-2e2fc7.gif
 
 
解説ないし、分かりませんのオンパレードやな熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
 
まぁオリジナルはもういいや熱笑甲子園のblog!!-1076.gif
 
 
うーん、今日の学校でいつもと違ったことと言えば実習生が授業したくらいかな熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
 
実習生の授業の雰囲気、嫌いじゃないからいいねんけどな熱笑甲子園のblog!!-8e2a42.gif
 
 
それでも5時間目:現文、6時間目:社Bはキツイやろ汗
 
 
昼休みにサッカーして走り回ったから余計やね熱笑甲子園のblog!!-f97d35.gif
 
 
サッカーはバリ盛り上がったからまぁいっか熱笑甲子園のblog!!-DIMG0298.GIF
 
 
昨日、リーダーがちゃんと仕事してくれてTシャツがほぼ完成型に熱笑甲子園のblog!!-9bae3d.gif
 
 
確認とかあったから、完成は月曜に伸びたけど、むっちゃ楽しみやぁ熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
しかも、またそれが来週の月曜日という運のよさ熱笑甲子園のblog!!-2ec0e7.gif
(分かる人には分かる!!)
 
 
あー、そろそろオリジナルしようかな熱笑甲子園のblog!!-DIMG0266.GIF
 
 
でも、絶対終わらんからある程度やって寝よう熱笑甲子園のblog!!-904512.gif
 
 
っか、早く3組の意味分からんポスターはがせよ熱笑甲子園のblog!!-a70502.gif
 
 
砂川、のんびり構えすぎやろ熱笑甲子園のblog!!-DIMG0117.GIF
 
 
はよ捨てた方がみんなのためやと思うねんけどな熱笑甲子園のblog!!-69043c.gif
 
 
では、熱笑甲子園のblog!!-o0120002010527658236.gif