時間がたつのは早いもので、あと2時間ちょっとで12月です熱笑甲子園のblog!!-657a20.gif
 
 
2010年最後の一ヶ月やな熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
テストあるけど、年の終わりに相応しい月になるといいですね熱笑甲子園のblog!!-DIMG0101.GIF
 
 
12月は師走ビックリマークビックリマーク
忙しいですが、体調には気をつけて、テスト頑張ろうグッド!
 
 
 
今日は2時間体育(ラグビー)やった熱笑甲子園のblog!!-65P600644_DCE.gif熱笑甲子園のblog!!-65P600644_DCE.gif
 
 
クラス混ぜてチーム作って楽しかったけど、バリ疲れたしょぼんあせる
 
 
負けたから尚更やわぁ熱笑甲子園のblog!!-o0020002010507197209.gif
 
 
K太郎と頑張ったけど、さぶりのジンクスにはまたもや勝てず熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
 
何でやろな?笑
 
 
その後の生物は、疲れて久しぶりに寝てしまった熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
 
でも、放課後に30分くらい生物の説明聞いたら、めっちゃ分かったわニコニコアップ
 
 
やっぱり、中井Tは凄い音符
 
 
今からエクセルやるわグッド!
 
 
放課後、数Ⅱのオリジナルやったけど、B問題の途中で詰まるしょぼん
 
 
なかなかヤバいなぁしょぼんあせる
 
 
明日、学校でオリジナル終わらせようかなひらめき電球
 
まぁたぶん終わらんやろけど
 
 
あっ、またドラマ見てもたしょぼん
 
 
明日からドラマ控えますわ汗
 
 
んじゃ、熱笑甲子園のblog!!-o0074002010623578012.gif
 
 
Q10見終わったなうにゃー
 
 
生活にドラマは欠かせないわキラキラ
 
 
流れ星は我慢して、今からオリジナル頑張りますグッド!
 
 
今日は5時過ぎに、白木に『はよ帰れー』って言われたから、全然出来てないわしょぼんハートブレイク
 
 
しかも、今日の放課後はサッカーしてたしな得意げ   
 
 
明日はラグビー2時間あるアップ
 
 
めっちゃ楽しみやわぁO(≧∇≦)o
 
久しぶりにSRBのTシャツ着るねんなニコニコ
 
 
では、今からオリジナルしてきます´ω`
 
 
今日からテスト一週間ダウン
 
 
皆さん、頑張りましょキラキラ
 
 
 
熱笑甲子園のblog!!-fd88fc.gif
 
 
熱笑甲子園のblog!!-050645.gif行ってきたアップ
 
 
いきものがかりのアルバム借りた熱笑甲子園のblog!!-Image100721000929.gif
 
 
曲、むっちゃよかったわ熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
今日は、3時まで勉強?してたら、眠くなくなって、結局4時くらいに寝ました熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
 
こんな起きてたん初めてやわぁショック!
 
さほど、進まんかったのが残念しょぼんハートブレイク
 
 
昨日…いや今日の3時半くらいにKARAの新曲の着うた取った熱笑甲子園のblog!!-65P600644_DCE.gif熱笑甲子園のblog!!-65P600644_DCE.gif
 
なんかKARAと少女時代を一緒と思ってる人が多いみたいやけど、ダンスとか全然ちゃうグッド!
 
 
少女時代のダンスは軍団みたいで好かんわ熱笑甲子園のblog!!-65P600063_DCE.gif
 
 
8時に、その着うたで最初の手紙が来て、なんとか起きれた熱笑甲子園のblog!!-657a20.gif
 
 
朝に起きれてよかったわぁO(≧∇≦)o
 
 
まぁぼちぼち勉強して、昼飯後に録画してた黄金の豚見たアップ
 
 
大泉洋がめっちゃおもろかったニコニコ
 
今、俺以外の家族3人で、『龍馬伝』見てるわ熱笑甲子園のblog!!-65P600642_DCE.gif
 
 
最終回やねんてなひらめき電球
 
 
まぁそんな感じで、リビングを独占されたから、部屋でダラダラと過ごしてます熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
 
オリジナルも再テストも難しいなしょぼんあせる
 
明日質問しよかな得意げ
 
 
もう貴重な日曜が終わる汗
 
 
時間たつの早いわー熱笑甲子園のblog!!-2e2fc7.gif
 
 
では、また熱笑甲子園のblog!!-ファイル0085.gif