今日、ちゃんと!?10時に起きました熱笑甲子園のblog!!-Image100721000929.gif
 
 
んで、ウィイレして飯食ってチャリの鍵見つけて、地元でバスケの試合やってきた熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif  
 
 
バッシュ忘れて焦ったけど、貸してくれたからよかった熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
 
しかも、使いやすかったから、けっこう動けたわ熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
久しぶりにバスケして楽しかったわ(^O^)/
 
 
みんなめっちゃうまいしデカイニコニコ
 
あんなん1対1やったら勝たれへんわ熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
 
明日の部活で動こ熱笑甲子園のblog!!-2ec0e7.gif
 
 
きっとレベルの差に愕然やな熱笑甲子園のblog!!-ab4c9d.gif
 
 
 
終わってから、中学の友達と遊んでたキラキラ
 
 
そしたらいきなり、違う中学の友達にルミナリエ行こうって、誘いの携帯きた熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
 
まぁ今日は暇やったし、明日で終わりらしいから行ってきたわグッド!
 
 
行くまでにしんどかったけど、めっちゃきれいやった得意げ
 
 
写メ取りすぎたわ熱笑甲子園のblog!!-3ad459.gif
 
 
そっから、公園で喋ってさっき帰宅´ω`
 
 
疲れたけど、楽しかった音符
 
 
久しぶりにいろんな人にあった日でした音符
 
 
明日のテスト返却だるいなショック!
 
 
では、風呂入ってきますアップ
 
 
熱笑甲子園のblog!!-2cb1f20db2ec245f5c217ab6f4cadc8a61cc.gif
 
 
 
昨日はウィイレしてたから、2時くらいに寝たぐぅぐぅ
 
 
んで、起きたら6時前汗
 
あっ、夕方の6時やでダウンダウン
 
寝過ぎて頭痛いねんけど熱笑甲子園のblog!!-fc2daa.gif
 
 
メール返してなかった人すいませんでしたガーン
 
 
起きたら家に誰もいなくて、『晩御飯はおばあちゃん家で』と書かれた置き手紙がドンッ 
 
 
なんか、友達の家族とルミナリエ行ったらしいわキラキラ
 
 
今、おばあちゃん家(徒歩3分)やけど、さっきチャーハン食べたばっかで腹減ってないしょぼんあせる
 
 
てか今日、たまたまテレビつけたら『J Soul Brothers』出てたキラキラ
 
 
なんか嬉しかったわニコニコ
 
 
 
 
 
あー、何て中身のない一日なんだろうショック!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば、中学の女の友達が結婚するらしい汗
 
 
妊娠してるねんてガーン
 
 
おめでたいことやけど、複雑やわぁショック!
 
 
………………。
 
では、さよなら熱笑甲子園のblog!!-DIMG0009.GIF
 
やっとテスト終わったキラキラキラキラ
 
 
今日は終わってから、友達とラーメン食べに行って、天王寺をブラブラしてた熱笑甲子園のblog!!-Image100721000929.gif
 
 
警察に追われそうになったり、めっちゃおもろいことあって、楽しかったわニコニコ
 
 
まぁでもけっこう疲れた(´ε`)
 
 
今回のテストは、数Ⅱの欠点!?以外は、まずまずやったかな´ω`笑
 
 
毎回テスト返ってこんでいいのに汗、って思うけど、もう古典返ってきたなあせる
 
 
思ってたよりよかったニコニコ
 
 
まぁ何はともあれ、テスト終わったし、あと3週間の2010年を楽しまないとねニコニコニコニコ 
 
 
珍しく、明日は家でゆっくりします得意げ
 
 
昼まで寝よう~熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
では、SPEC見てきます熱笑甲子園のblog!!-DIMG0102.GIF
 
 
ウィイレ、はまりすぎてヤバいわぁ熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif(笑)