さて、遂に今日で2学期終わりですねニコニコ
 
めっちゃ早かったわぁラブラブ!音符
 
いろんな思い出出来ましたグッド!
 
てか、今日フツーにバイバイしたけど、ほとんどな人がしばらく会わへんねんな熱笑甲子園のblog!!-a70502.gif
 
そう考えたら、ちょっと寂しいなショック!汗
 
 
今日は、軽音と吹奏楽のコンサート見てきた熱笑甲子園のblog!!-36c946.gif
 
やっぱり、うまいね熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
文化祭よりレベルアップしてると思った音符
 
お疲れ様p(^^)q
 
次のコンサート、楽しみにしときます熱笑甲子園のblog!!-8174e4.gif
 
 
終わってから、小巻とこーだいとケーキ食べてきた熱笑甲子園のblog!!-t00200020_0020002010688203741.gif
 
バリ安かったけど、うまかったわぁニコニコ
 
てか、最近梅田トリオでの行動増えたよな?笑
 
現文のテストの点数、3人とも全く一緒やったしなグッド!
 
あっ、2人ともアメブロ始めた得意げ
ずっと教えてたけど、こーだいの携帯の充電切れて、途中で終わった熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
だから、ペタかなうから飛んでアメンバー申請とかしてあげて(笑)
 
まぁ楽しかった◎^∇^◎
 
 
明日、ゆっくり家で過ごすか熱笑甲子園のblog!!-3f9f8a.gif
 
帰ったら、SPEC見るぞ熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
内容を黙っててくれてありがとうラブラブ
 
 
んじゃ、最寄り駅着いたから、家まで帰ります熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
 
あっ、年賀状やらな´ω`
 
また住所教えて下さいな音符
 
 
熱笑甲子園のblog!!-STIL0022.gif
 
 
最近、更に寒くなってきたなぁショック!
 
朝、布団から出るのにかかる時間が日々増えています熱笑甲子園のblog!!-DIMG0051.GIF
 
さて、今日で授業は終わりグッド!
 
砂川Tの小テストはやられたわぁ熱笑甲子園のblog!!-45811d.gif
 
ノー勉やったので、まさかの点数1桁やった熱笑甲子園のblog!!-o0020002010507197209.gif
 
最後の最後にやらかしたわ熱笑甲子園のblog!!-5__NmYxM2I5.gif
 
 
あと、テスト返ってくるのは現社だけか熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
 
情報の平均点、ちょっと高かったな~熱笑甲子園のblog!!-56c215.gif
 
 
まぁとりあえず明日で学校終わりますね熱笑甲子園のblog!!-decoemo.gif
 
 
嬉しい反面、ちょっと寂しいかな熱笑甲子園のblog!!-8c6296.gif熱笑甲子園のblog!!-85fc9b.gif熱笑甲子園のblog!!-5e915c.gif
 
 
遊ぶメンツはだいたい一緒やから、ほとんどの人は約1ヵ月会わんねんな熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
 
でも、すぐに懇談で学校行かなあかんのはダルいな熱笑甲子園のblog!!-4f9ac9.gif
 
 
遂に成績返ってくるのか……熱笑甲子園のblog!!-3e7010.gif
 
 
誰か、親の代理してくれへん?笑
 
 
明日は軽音のクリコンあるね熱笑甲子園のblog!!-35d7ad.gif
 
 
部活するけど、一応全部見るつもり熱笑甲子園のblog!!-8e2a42.gif
 
 
なかなか楽しみやな熱笑甲子園のblog!!-242b57.gif
 
 
軽音部の人、ぜひ頑張って下さいな熱笑甲子園のblog!!-DIMG0007.GIF熱笑甲子園のblog!!-DIMG0007.GIF
 
 
 
風呂入ってたから、SPECの最終回は録画やわショック!
 
明日の楽しみやから、見た人は言わんとってなドンッ
 
代わりに、今日は久しぶりにドラえもん見たわ熱笑甲子園のblog!!-81b0ba.gif
 
あれけっこう和むわ熱笑甲子園のblog!!-36c946.gif
 
 
 
んじゃ、今日はおしまい~音符
 
 
では、サヨナラ熱笑甲子園のblog!!-8174e4.gif
 
 
 
今日は、スケート講習最終日ニコニコ
 
まぁ3日間楽しかったねラブラブ!
 
ちょっと上達出来たと思うグッド!
 
また、遊びで行きたいわ音符
 
 
終わってから、総勢10人でなんばへ熱笑甲子園のblog!!-36c946.gif
 
有名なドーナツ屋行って、またはなまるうどんで昼飯食った熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
昼飯が210円って安すぎるわ(笑)
 
んで、ぶらぶら歩いたらいつの間にか2つに分裂ドンッ
 
 
それから4時間弱、6人で熱笑甲子園のblog!!-f155cd.gifで喋ってた熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
盛り上がり過ぎて、むっちゃ笑ったわ熱笑甲子園のblog!!-ab4c9d.gif
 
 
確実に迷惑やったけど、楽しかったですな◎^∇^◎
 
 
帰ってから、『フリーター、家を買う。』見たぁ熱笑甲子園のblog!!-291b36.gif
 
 
なかなか心温まるドラマやわ熱笑甲子園のblog!!-24bb6d.gif
 
 
それから、年賀状のイラスト考えてた熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
あっ、もちろん手書きじゃなくて、パソコンですよDASH!
 
 
うさぎはちょっと難しいわショック!あせる
 
終わらんかったから、また明日もやろニコニコ
 
 
ぜひ、また住所教えて下さいなチョキ
 
では、明日の最後の授業頑張ろう得意げ
 
 
熱笑甲子園のblog!!-STIL0023.gif