今日は !
メッチャ 久しぶりに レコーディングを しました!
何で 久しぶりかというと
ぼく じつは さいきん インフルエンザなってまして スケジュールとかも テフンひとりで やりましたね!
ごめんよーてふん!
そしてインフルエンザで一番熱があってつらいときにぼくはみんなの前で歌う夢をみました。
けどステージのうえだけど声が出なくて
歌えなくて逃げたい気分になりましたけど
そしたらみんなが一緒に歌ってくれたんです!!
それでステージがおわってみんなにありがとうを言ったら起きましたけどその次の日から熱がなくなってからだが楽な感じになりました。
みんなの歌が僕にパワーをくれたんだと思いました!!
ひとりで やるのはたいへんだったけど ずっと 笑って くれた テフンとスタッフ さんたちとみんなにありがとうという気持ちです!
いまは完璧に なおって 元気ですね!
今日 レコーディングも よく とれったし そして これからは テフンひとりで じゃなく ぼくと ばんぐみも でるし これから もっと がんばって いきたいですね!!
今日から2月ですから気持ちを入れ替えて前に行きましょう!!!