めっちゃお休みしてましたが、ただいまです(≧▽≦)ゞ

テストはもう死んじゃいました。てか早くも返ってきてるんですが、やばいです…。

でも、もう解放されたってことで、テレビもパソコンもしほうだいですっо(ж>▽<)y ☆


ホントは火曜日にテストがおわったんですけど、色々バタバタしてまして…。

というのも!!火曜日は終わった喜びそのままで、エイト魂だったのです♪

めっちゃ楽しかったです!今までのコンサートの中で1番いい席だったんですけど、今回は外周がなくて、アリーナをまんま歩いてたので、それが低すぎて見えなかったのは残念でした(>_<)でも、やっぱトロッコだとめっちゃ見える☆亮ちゃんかっこよかったぁ(///∇//)タイミング悪くて全然お手振りもらえなかったけど笑

翔ちゃんもカメも中丸も田口も見れたし(-^□^-)疲れたけど、サイコーでした!!!


そんで、次課長のことはずーっと書きたいことたまってるんで、その他のたまってる書きたいことと一緒にちょっとずつ書いていきたいと思います(‐^▽^‐)


久し振りに亮ちゃんオンリー記事笑



次課長日記-C:\Users\mari\Desktop\3.png

やらなきゃいけないことがいっぱいあって、更新できませんでした(>_<)

で、今日も何気に忙しいです…。というのも、もうすぐ中間なんです。今年は例年よりめっちゃはやいんですよねぇ。範囲せまくなるのはいいけど、期末の範囲が広くなるのできつい(´□`。)

まぁそんなこんなで、明日から6月4日くらいまでブログ休みます(ノ_・。)


今日も、これからいろいろとまとめないと!でも明日プールだからはやく寝たい!!てかプールやだ!!…なんか最近こればっかですいませんm(_ _ )m


あー。でも、これからしばらく次課長ともお別れだし(ノ◇≦。)きついこといっぱい。

「おはスタ」の時間、私電車の中なんですよねぇ。もうちょっと家が近かったらって、最近いつも思ってます…。

朝家を出る前に次課長が見れたらホントに元気出るのになぁ。




次課長日記-C:\Users\mari\Desktop\7.png

見ました~♪

なんか次課長2人で解答席にいるの、変なカンジがしますね。そりゃああんまり見れないから嬉しいけど、やっぱり品庄と一緒じゃないとつまんない(。>0<。)

でも、井上さんめっちゃ可愛かった(-^□^-)

答えあく前に「違うな」って呟いてる声がめっちゃかっこよかったし☆

あと、棒読みのトコが面白かったです(≧▽≦)井上さんらしくて、細かいというかどうでもいいというか笑でもそれにのる河本さんのカンジも、次課長ワールドでした!2人の空気っていうか、なんか、「次課長っぽい」って思いました。そんで、河本さんが「棒読みです」って言ったときの井上さんのリアクションがまたよかったですо(ж>▽<)y ☆恥ずかしいような照れてるような嬉しいような…。そんな笑顔でしたね!

で、その棒読みにツッチーがのってくれたのも嬉しかった!!

あ、そうそう!それで思い出したけど、井上さんがお弁当開発について話してたのもめっちゃ笑いました(‐^▽^‐)「具が寄っちゃうから、最初から寄せちゃう」とか、「意味なく湯切りジェットつける」とかも、聞いてて「次課長っぽい」って思いました。それで、そこでもツッチーが「それいいね。」って言ってくれたのが、なんかすごい嬉しかったです( ´艸`)次課長独特の空気が理解された喜びですね!!


なんか…最近、実感したんですけど、感想とか書こうと思っても、あんまりうまく言葉にできない(ノ_・。)

「これがやばかった!!」っていうのを、学校に共感できる人がいないからブログやってるのに、全然うまく伝えられません!やっぱ難しいですよねぇ。特に細かいとこでのキャーっていうポイントが多いんで。次課長は…ていうか私はなのかな…?

まぁとにかく、すっごい細かくても、同じとこで叫べる人と一緒に、番組が見たいなぁって改めて考えてみちゃったわけです。なんかわけ分かんないですよね。すいません(^▽^;)




次課長日記-C:\Users\mari\Desktop\8.png