めっちゃお休みしてましたが、ただいまです(≧▽≦)ゞ
テストはもう死んじゃいました。てか早くも返ってきてるんですが、やばいです…。
でも、もう解放されたってことで、テレビもパソコンもしほうだいですっо(ж>▽<)y ☆
ホントは火曜日にテストがおわったんですけど、色々バタバタしてまして…。
というのも!!火曜日は終わった喜びそのままで、エイト魂だったのです♪
めっちゃ楽しかったです!今までのコンサートの中で1番いい席だったんですけど、今回は外周がなくて、アリーナをまんま歩いてたので、それが低すぎて見えなかったのは残念でした(>_<)でも、やっぱトロッコだとめっちゃ見える☆亮ちゃんかっこよかったぁ(///∇//)タイミング悪くて全然お手振りもらえなかったけど笑
翔ちゃんもカメも中丸も田口も見れたし(-^□^-)疲れたけど、サイコーでした!!!
そんで、次課長のことはずーっと書きたいことたまってるんで、その他のたまってる書きたいことと一緒にちょっとずつ書いていきたいと思います(‐^▽^‐)
久し振りに亮ちゃんオンリー記事笑


