ニューフルアルバム
「STARvin」について
みなさんこんばんは。
CODE;PLAYORKでGtを弾いている橋本です。
いよいよ5年ぶりとなるニューアルバムの発売が近づいてきました。
途中シングルの発売は挟んだものの、ニューアルバムとしては約5年ぶりのリリースとなります。
今回は全12曲入りで、配信(各種配信サイト)、CD盤(アマゾンのみ)両方からの発売となります。
まさにフルアルバム。
今回のアルバムについては販売のみで、ストリーミングの対応は現在予定しておりませんので、良かったらぜひお買い求め下さい。
今回も命削って作りました。
毎回、なんですが、アルバム制作にはトンデモナイ集中力と忍耐力と想像力を要します。
それも12曲となると、とんでもない時間と労力を費やす事になるんです、、、。
途中で分け分からなくなって、放置、も含めてね(苦)。
でもね、実際ね、それはそれで何度も諦めたくなるんですよ。
各曲に対しメンバーのやる気もマチマチだし、まず曲として1曲まとめさせるのにも、とんでもないモチベーションが必要。
1人でやっているわけでは無い、バンドとしての大変な一面です。
今回も心血注いで作りました。
肝心の今回のアルバムの出来は?というと、手前味噌ですが、非常に良く出来たと思います。
アーティストが良く出来た、と思ったからって、お客さんも良い出来だ、とはなりませんが、少なくともアーティスト側は納得の行くものを作らないといけないですよね。
自分達で作ってみて、聞いてみて、あらためて、俺たちはラップロック、ミクスチャーバンドなんだ、と感じました。
新しい要素が入ったとしても、根幹にあるのは、リズム。
そして、生き様。
それが合わさって、コードプレイヨークです。
個人的には、本当の意味で流行り廃りから解放された作品です。
ミクスチャーは最新のものを入れなきゃいけない、という自分達で勝手に描いていた呪縛から、10年かかってやっと抜け出せました。
そぐらい、迷いのないストレートなアルバムに仕上がってます。
今回のアルバムタイトル「STARving」は、自分達の飽くなき欲求を表しています。
10年経って、個人的には40歳になって、まだフルアルバムを作って活動しようだなんて、客観的に見ても相当な強欲者だと思います。
夢への欲は潰えないどころか、まだ増すばかり。
そんな大人の生き様を、世の中に見せつけてやろうと思ってます。
配信は各種サイトで、CDはアマゾンから。
リリース日になると各サイトからcode;playork、starving、とかでヒットするはずです(また告知します)。
そして3月10日(土)のリリースパーティでCDをお買い求めの方に限り、限定数ですが10周年記念バックパスをプレゼント。
ご希望でバックパスにサイン書いて渡します。
ぜひ17時30分からのオープニングパーティにてお求め下さい。
乾杯しながら、お祝いしましょう!!
宜しくお願いします!!
◾️3/1 on sale
CODE;PLAYORK
new FULL album
『STARving』
1_introducing
2_dopamine
3_f.B.f.G feat.緒形リア
4_partner
5_i know
6_and ONE
7_まだmurder
8_マジ感謝
9_1921
10_気付かないだけ、それが普通の幸せ
11_道しるべ
12_over gage
3/1より各種配信サイト、及びCDはアマゾンにて販売開始!
◾️3/10土
CODE;PLAYORK
10th Anniversary
ONE-MAN LIVE
new FULL album
『STARving』
Release Party!!
新宿club SCIENCE
adv\2000
door¥2500
17:30〜Opening Party開始!
同会場にてニューアルバムをご購入頂いたお客様に限り、「10周年記念オリジナルバックパス」プレゼント!(限定数)
⇒チケット
e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002247396P0030001
HP
