っく、どうして俺には春休みがないんだ!!
どうしたんだ、いきなり。春休み・・・?
あぁ、月から土までずっと部活・・・。日曜日もありとあらゆる行事でつぶれ続け・・・。
日曜を除き、春休みと呼べるものは1日しかないんだよ!!
それは悲惨だったな。生徒会なんかに入るから悪い。
あの会長が春休みをくれるとでも思ったか?
・・・・確かに。ぼやぼやしているうちに生徒会に入れられた俺が悪い・・・。
でも、もう少し春休みをくれたっていいじゃないか!!やりたいことが俺にはたくさんあるんだよ!!
あー、だりぃ・・・。暇すぎてなんかだるいわー。仕事ないし。
なんかものすごく腹が立つのだが・・・。
お前は早く仕事を見つけてここから出ていけ!!
ひどいアル・・・。ここにいたら、生活費も浮くし、一日中酢昆布食べられるし。
ってことで、もう少しここにいさせてもらうネ。
この俺を脅すのか?面白い奴だな。
俺にはギアスがあるんだぞ?人を思い通りに動かすことのできる、絶対遵守の力がな・・・。
でもよぉ、アニメ違うしギアス俺らには効かないんじゃね?
な・・・・・・確かに、そうかもしれないな・・・・。
てことで、よろしくー。
くそっ、勝手な!!
はぁ・・・誰か俺に春休みをくれーーーーーーー!!!!!