8月3,4,5、と林間学校に行ってきました!!

今年から、バンガローじゃなくて、なぜかテントに・・・。(学年主任がキャンプ好きで・・・)

最初は、行きたくなかったけど、今思えばとても楽しい思い出ができた、最高の3日間でした。


私たちは、6人グループでテントに入りきらなかったので、6人グループ用に用意された、荷物用のテントで寝ました。(3人)

最初は、コードギアスのなりきりをやろうと思っていたのですが、一人まだR2を見ていなかったので、ごちゃ混ぜなりきりをやっていました。


私の役は、

ルルーシュ・C.C.・カレン   

銀時、沖田

でした!!声真似と、口調をまねるのは、得意なので、楽しかったです!!

いつもは、ルルーシュか、C.C.なので、今回は初挑戦の沖田さんにはまって、ずっとその役をやっていました。


そうしたら、口調が抜けず・・・・・・・・。だらけ口調が身についてしまいました!!!


まぁ、楽しかったからいいか。(土方いじりは楽しかった)

いい思い出ができました!!

ペタしてね