行ってくるー今日もこれからバイトやわー夕方までは時間あるからいろいろやろうと思ったけど…寝坊して、アニメ観てたらあっという間に時間は過ぎ、結局何もしてない。進撃も展開が新しくなってきたし、ガルガンティアも面白くなってきたなー、カーニヴァルはやっとカロク保志さん出てきてテンションてか日曜のしか観てないわ。あと溜まっている。咳が止まらぬ(´-ω-`)喉が痒い。実は明日も時間ある。今までの生活にしては暇だけど、それが欲しかった!うさぎ触りたいー←唐突でわあノシiPhoneからの投稿
バイトー一週間ぶりに。いやシフト減っちゃってさ、ニートしていた。でもなかなか楽しかったし、将来活動もできた。今日の自分の働きも屑だったなー←奇跡的に首が痛くない。風邪引かないようにとしていたけど、喉が急激に悪化(´Д` )ガラガラー明日インストなのにニューハーフみたな声であー当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますように当たりますようにーメーデー良い曲、好きだなあ。でわあノシiPhoneからの投稿