season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -26ページ目

好きな色のはずなのに…

マリッジブルー的な。いやジャンルが全然違うけどさ。

将来活動がさ。
ことが進むに連れて不安が増大してどんどんなーゔぁすになってゆきます。

ふはははは、完全に自分一人だけの自分一人だけによる闘いさ。

そりゃ周りからしたら、
∪・ω・∪。。。
てなりますよ。

でもそーゆー時ってあるでしょ?人間だもの。(人間だよね?←)

こんな孤立しがちな私でも背中を押して欲しいと思う時はあるのですよ。

あの事件から麻痺してた精神がようやく動き始めたみたいだよ。
そりゃモヤモヤやキリキリもするわ。

ちゃんと生きていかなきゃとも思うし

手放さなきゃならないことも変わらなきゃいけない事もあるし。

そりゃ幸せになりたいとも願うし。

書いてることが収集つかなくなってきたけど、、

あの子に話したら尚更、∪・ω・∪てなるんだろうな。でもしゃべりたいな。早く飛行機乗って会いに行きたいな。

一人で葛藤してるけどそりゃ大事な友達はいるさ。構ってくれる子みんな大事だよ。こんな私をありがとう。

あーもう夜中だ。

こうなったらほんとにズタボロになって泣き喚くしか出来ないところまで行ってみようかな。
って言ってるそばから普通に怖いな。


蕎麦食べたいな。鴨出汁のやつ。
あ、北京ダック食べたいんだった。


そんな完璧に生きようなんて無理なんだ。完璧な人間じゃないから。

転んじゃったらいつでも起き上がれるかな。そのまま潰れたりしないかな。

潜ったらまた浮かび上がってこれるかな。海藻に足が絡まって海底のままとかないかな。

でももし今晴れたら簡単な人生かもな。
それもな。

でも辛いのは嫌だな。

これ完全メンタルヘルス持ってるやん。



では腹筋して寝ます。

じゃあねじゃあね。

でわあノシ







iPhoneからの投稿

あきとじゅんじゅんに会いに行って来たよービックリマーク

間ち合わせは遅れるし会場まで迷うしで、遅刻ったwww

でもじゅんじゅん登場の前に滑り込みDASH!

語りが始まって、なんと二曲目にポンチョーぬ登場wここで来たか!
歌ってるときのじゅんじゅん楽しそう笑。そしてフリがあることにも驚いたしフリやってる彼も新鮮だった。
ちょっとぎこちなく笑。

本業の語りは素晴らしいよね。
また生アフレコ見たいよ。
アニメにも出てよー

音楽も生で聴くと迫力すごくて素晴らしかった音譜

途中で、なんとTwitter使ってクイズ始めたwうけたww
じゅんじゅんの目は一重か二重か、とかw
でも鍵のアカウントでやったったわw←

本編は少し短めだったけど、最後はじゅんじゅんのフリートーク。
昼の部でめっちゃ喋ったらしい、昼行けばよかった笑。

やっぱり人間性は好きである。
真面目でお笑いで変態で←すいません

だけども数年ファンだがイベント系はほとんど参加したことないのよね。

生で素を見ると面白い人だよね笑

じゅんじゅんお疲れ様ー!

photo:01



パンフ購入者。
さかなくんとか言うな!←
角度によってめちゃイケメンになるぞこのお方。


その後あきとご飯!

photo:02



これちょーおいしかった!
このカフェ好きなところ。


でわあノシ





iPhoneからの投稿

学校ーひさびさに間に合った…?

お昼は今日はハンバーガー屋さんへビックリマーク
このお店は美味しいパン屋さんがやっているところなので、パンもめっちゃ美味しい[みんな:01]

photo:01



大きいハンバーガーが無駄に好き笑。

幸せだったー[みんな:02]

だけども。
今日白っぽい服なのにマスタードぶちまけて…[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

帰ったら急いで洗濯するw

だけどこれ食べると夕飯とかいらなくなる笑。











話は少しネガティブになり、

最近は言わなくてもいいことぽろっと言ってしまう…衝動的に。
本当に良くないとわかっているが、なんでだろ…疲れたりして余裕がなくなるとよくそうなるかも。

悩むこともまだまだたくさんあるしな…
音楽聴いてるのとアニメ観てる時だけが何にも考えなくていい時かも。

自分の選択が良かったと思えるようになってほしい。
切実に感じた日でした。


世界は広いと感じたい。



じゃ、帰りますよお。


でわあノシ

iPhoneからの投稿