season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -15ページ目

かなり余裕があった筈なのに、だからってバイト増やしたら変な事になった。

てかそのバイトが辛い。派遣だから、いろんな仕事来るんだけど、その仕事が生きている心地がしなかったよ笑。
お金を稼ぐって大変だよね、と改めて実感した。

最近風邪気味になってしまったから、マスクつけたりケアを始めた!
ご飯もちゃんと三食食べるようにしている。前はがむしゃらに抜いたりしてたけど、三食というリズムが大事なんだと気付いてから食べるようにした。時間はバラバラだけど…意味ないのか?


10月もあっという間に下旬に入ってしまったけど、
卒論、教習所、バイト、課題とか
でなんだかんだやる事たくさん。なのに空いてる時間にやる気が出ない駄目なやつですw
切り替えできるようにしなきゃだなあ。生きてく上で出来るならに越した事はないよね?

今日寒いなあ。
美容院行って、また内側にほんのりピンクを入れてみた。長保ちするといいなあ。またブリーチして明るくしたくなったけど、その後を考えるとおそろしいので我慢した。

これから教習所がまだあるのよ[みんな:01]頑張ろう。

あ、きのう誕生日だったね、おめでとうございました。これからも大いなる活躍を!!



こーちゃん、かじゅちゃん←
偉い、立て直そうと踏ん張っている。
てーちゃんはまだケアが必要。ゆっくりね。


よしとりあえずテキストみるかあ~

でわあノシ


photo:01



母を言いくるめてGETしたやつw
届いたお٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


iPhoneからの投稿
今日は、専門学校のプレスクールの日。
入学前に特別授業みたいな。

人見知りでチキンな私は始め雰囲気にやっぱちょっと抵抗あったけど、段々慣れていった。

今日は発想力を引き出す内容だったんだけど、みんな頭やわらかいね。
ちょっとの間離れてブランクを作ってしまった私の頭は硬くなっていて柔軟性がない…それに技術もない。
ここから再スタートを切ろうと決めはしたけど、やっぱり実感すると不安になるし焦るね。

この分野が何を求めてるのかなんとなくわかってきたけど、そこに関して自分が無力なことをつくづく実感した。上には上が、五万と居る。

でも楽しい、ここで上がっていけるように頑張りましょう。

昔の感覚を取り戻すべきなのか、新しく取り入れるべきなのか。
どっちも必要だな。

とりあえず、目の前の道は開けました。
やっとです。ずっとモヤモヤしていた霧がだいぶ無くなりました。

進み始めたらきっとすぐに道のもう少し先の方まで見えるかな。


そんな感じよ。


PCがそろそろご臨終…


でわあノシ

iPhoneからの投稿