アパレルバイトの、だいぶ前だけど笑。
お店が閉まったので、スタッフみんなで焼肉だったー☆
みんなで集まるの初めてだからなんか慣れなかったけど、それ以上に配席が危なかった。
個室だったけどテーブル二つに別れてて、私は社長と同じテーブルであった。
社長とか初め緊張してどーしよーと思って、普段一杯しか飲まないビールを多めに流し飲んでテンション上げた。
気づいたら私と社長がめっちゃ喋ってたwww
でもそういう方のお話は聞くの面白い。昔は説教じみてたりとか自慢話で好きじゃなかったんだけど、人生経験を積んでこられた人なので、最近は聞くようになった。
久々に焼肉を食べて、誕生日サプライズもやって、いろんな人と話して、楽しかったな。
アパレルの仕事はたぶんもうやらないけど。
服は好きだしこれ始めてからファッションに関していろいろ考えるようにはなったけど、私は向いてない笑。
でもすごく良い経験になったことは確実。
みなさんありがとうございました。
お疲れ様でした。
綺麗な人ばっかりでよく私がこの中にいたなと終わってから思う。
そして今はマイペースに続けている飲食のバイトだけなので金欠ピンチです。
免許とったら早よ探さなければ!
でわあノシ
iPhoneからの投稿