ウサギさんの毛繕いてとても可愛いですよね
それが仔うさちゃんの毛繕いだと超可愛い
(*´∇`*)

今日はこの子の毛繕いです
今からウサ語を日本語に変換します(^_^;)
ふぅ、、、
今朝はいまいちの天気やうさ
おまけに不細工なオッサンがカメラで僕に張りついとる、、、
うざいうさよ

ちょ💦ちょっと待ってよ💦
おっちゃん💦
まんまし勝手に僕を撮らないでうさ💦

ほんと盗撮されてるみたいで緊張するうさよ💦
可愛いお姉さんに撮られてるならサービスでもするけどオッサンはまぢ勘弁うさ💦

ほんまにしつこいオッサンうさ💢
はやく他のところへ行ってくれないかうさね

おい❗オッサン❗
しゃーないからポーズとったるしさっさと撮って消えてくれるうさよ💦

いくよ❗
まずは、、、
オバケ❗❗❗
ほーら怖いうさよ~

、、、ん❔いまいちうさか❔
んと、、、じゃあ次は、、、
fightingポーズ🔥🔥🔥
格好いいやろうさ❤

ほーら❤
力石徹だうさよ~❤
ノーガード戦法で矢吹丈をノックアウトうさよ🔥

、、、
可愛くないうさか?
僕としては迫真の演技やってんけどうさ💦
やっぱオッサン相手じゃ気持ちがのらんうさ

しゃーないからオッサンの為にお祈りしといてあげるうさよ

宝くじが当たりますように、、、
高額当選しますように、、、
オッサンに毛が生えますように、、、

、、、しまったうさ❗
オッサンに毛が生えますようにて、、、
あのオッサンの毛根すでに死んどるやんうさ❗💦💦💦
無駄なお願いしてしもたうさよ💦

無駄なお願いして神様に怒られませんように、、、
ふぅヤバかったうさよ
すでに毛根死んどるなんてオッサンにはよう言えないうさね💦
日本語喋れなくて良かったうさ
あのオッサンには言えないけど僕の毛はいっぱい❤
毛繕いも大変なんようさね~❤


はっ❗
あのオッサンの目、、、
もしかして聞こえとったかうさ❔❔❔
や💦やばうさ💦

無に、、、無になろう
仏になり心を無にしてたら毛根の件は悟られないはずうさ、、、

南無~
終わり(^_^;)