>大ヒットビジネス書の多くは、「妄想」に支配されている。
なかなか面白い切り口の一冊です。
うーん、確かに。と感じる話(考察)が多く、参考になります。
様々な判断材料や情報が氾濫する中、見極める力が大切ですね。
何が成功の要素で何がそうでないのか。
一概には言えないはずですが、結局、どこまで突き詰めるか、だと思います。
その覚悟から全てが始まるのではないでしょうか。
ビジョナリーカンパニーが好きだった方は、是非ご一読を。
もしくは、セットでどうぞ。
読みやすさ:★★★★☆
オススメ度:★★★☆☆
- なぜビジネス書は間違うのか ハロー効果という妄想 / フィル・ローゼンツワイグ
- ¥1,890
- Amazon.co.jp