振り返りと目標設定の時期。
非常に重要で、気づきも多いイベント。
個々のスタッフにいかに成長してもらうか、は1つの永遠のテーマ。
ただなんとなく3ヶ月を過ごして微増する程度の成長の話ではない。
自他共に、明確に何かが違ったと感じられるレベルの成長感を出したい。
スピードを上げる、量を増やす、質を高める、新しい方法を習得する、知識や情報の吸収、他者の教育、視点を高める、、、
今までとは違った何かを行動として起こしていかないと、「違い」はそうそう生まれない。
この「違い」を自分で実感できると、満足度も高まるし、次への意欲も出てくる。
伸び盛りの年代、伸び盛りの業界、伸び盛りの会社。その中に伸びている自分の姿をリアルにイメージしよう。
強い意志を持ち、行動を起こすことで、たくさんの「違い」を積み重ねていきましょう。