今日も合計3チーム3時間の練習試合。
最初の1時間は、結構調子がいいんです。点も入ります。最後の1時間はメタメタです。
高校生以上での経験者がとても少ないチームなので、他のチームと比べて技術は低いのが事実。それでも勝てることがあるのはこういうことかな。
【最初の1時間】 【最後の1時間】
体力:■■■■ ⇒ 体力:■
気力:■■■■■ ⇒ 気力:■■
実力:■■ ⇒ 実力:■■
それでも新メンバーが数名加入して、だいぶ良くなりました。
と思っていたところ、、、
あれ? ↑これは誰だ??
なんと、他のチームに、超イカツイ外国人選手が投入されました。スティーブはまだか?とか言っていたので、てっきりあだ名だと思っていたら、この状態。
カメルーン出身で、代表選手だったとか、ブンデスリーガでプレイしていたとか。まぁ当然、やさしめにプレイはしてくれたのですが、体が違いすぎる。手加減してくれながらも、しっかりを決めるところは決めてくれました。
日本語も多少できて、かなり気さくで明るいスティーブでした。うちも助っ人を探すか。