おはようございますビックリマーク

ギックリ腰で、相変わらず車も運転できず悶々と毎日を過ごしています。。。


こんな時に。




沼津サーフは開幕してしまったみたいですね(°□°;)

とうとうデカ鯖が接岸したみたいですよビックリマークビックリマーク


治ったらすぐに狩りに行きます
おはようございます。

今日ギックリ腰になってしまったわけですが、ギリ歩けるんでこれから出勤しますグッド!


ところで、今日の沼津はベイトボールと鯖ナブラが出たみたいですね(°□°;)

こんなアツい時に釣り行けないなんてショックですダウンダウン

腰が治ったらスクランブル発進します(≧∇≦)

マジ楽しみですビックリマーク
ウキウキしますビックリマーク
ドキドキですビックリマーク

んじゃ、会社行って昨日迷惑かけた方々に謝ってきますグッド!

昨日は本部長や事業部長も来てる真っ只中でギックリやってしまったので若干気まずいですが・・・。

んじゃ、行ってきます(`∇´ゞ
ども。。

仕事中にギックリ腰になってしまいまして、病院に運ばれましたダウンダウン

さっき病院から家まで課長と総務の方に送ってもらい帰宅しましたダウンダウン

とりあえず、やっとではありますが歩けるようになったので明日は出勤しますグッド!

まぁ、労災扱いになるので大人の事情ってやつです。

出勤して腰の状態次第で仕事内容考えてくれるみたいです。

しかしまぁ、ギックリした時は全く動けなくて会社の皆様には非常に迷惑をかけてしまいました(ToT)情けないですダウンダウン


しばらく釣りも無理っぽいです(ρ_;)