糖尿病ぷっちょのせいでなっちゃうよまじで。今も吐き気。腹もはみ出る。韻ふんぢゃった←ぉぃ今コンビニ行ったら2コで栞がついてくるらしかったからコーラ2コ買ってきてしまったまぁ栞が桜の色だったから許す(`・ω・´)←ちょ
長文一橋はむずすぎる……広大も結構キツかったけどネタがわかりやすかったから読めたかなo(^-^)o語彙でつまずくとか悔し過ぎるから単語帳マスターしたいと思うよ!クラスメイトにType-B買う人いないみたいだ………他に金回したいものがあるから買いたくないんだよね(>_<)イベント行けないしφ(.. )というか復帰早々にペタやアメ申請貰って嬉しい限りでそ(°∀°)これからもよろしくお願いします(´∨`)