しみる〜〜〜
歯がしみる〜〜〜(´;ω;`)
とお悩みの皆様こんばんは!
外科手術後すごく困っております。
知覚過敏。
歯磨きすると歯が動くせいかすごくしみるんですよね…
そこで!!!
私が重宝したものとは!!!
シュミテクト!!!
(シュミテクトの販売関係者ではございません。シュミテクトが売れても私になんの利益もありません。むしろ職場でもめっちゃすすめてるから手当ください。(笑))
とまあ、それはおいときまして(⊃´▿` )⊃
このシュミテクト本当に優秀でして
歯医者でしみ止めの薬塗るより効くんじゃないかってひそかに思うくらいでして(小声)
夜寝る前に歯磨きして軽く口をゆすぐだけです!!
もし知覚過敏の症状がきつい方は塗ってください。
味がしていいんです。
残ってていいんです。
むしろ残っててほしいんです。
矯正の場合は歯を動かしている限り完治は難しいのですが、かなり軽減します。
ちなみにこのシュミテクトいろいろな種類があって、値段もまちまちなのですが
グラクソさんにお聞きしたところ知覚過敏の薬用成分の量は全部同じとのことだったので安いのでいいと思います
⚠知覚過敏といっても原因は様々なので、原因によっては効かない場合があります。虫歯だったりすると困るので歯医者にいきましょう。
