ここんとこ、いろいろとバタバタしてて。
今日も危うく間に合わない所でした!
何がって、節分ですよ!
10:30に帰ってきたら沖縄にいる彼から着信があって、慌て電話。
30分ほどで終わって、バタバタと豆を撒いてみる。
4粒。
「鬼は外」はやっても「福は内」はしない。
福に豆を投げつけるなんてできない…
(考えすぎ?)
会社の飲み会だったため、多少は食べたのだが、苦しみながらも恵方巻を食べる。最近知ったのだけど、恵方巻って関西だけなの?まぁいいけど。
んで、豆を数え年の数だけ食べる。
ワタシ、A型なんです…

いーち!にーい!

じゅ~うさん、じゅう~し…
…。
……。

!!!!
おやすみなさいです。