なかなかハマってしまいそうです。

今日は練り物チョキ


詳しい説明は、まぁ料理ブログではないのであまりしませんがー…


今日の敵はカニかまとはんぺんです。

実ははんぺんって初めて食べます。

とりあえず、生で食べられるとパッケージに書いてあったので~


ぱく。


柔い…しかし味がしみそうだなー。


で、軽く塩をふってー

ちなみに、塩はちょっと凝って、岩塩ゴリゴリするやつです。
餃子とかコレで食べるとうまいです。

セッティングして5分くらい。
引きこもりたい派遣OLのブログ-091212_1959~02.jpg
パカッとな。


ちょっとやりすぎたか?

さて、味の方は…



すっぱい!なにこれ?
やっぱりやりすぎたのか?

冷めると少しマシになったけどー。
これは要研究!