アメーバブログ、ルーム、twitterの設定を変えてみましたチョキ


【ブログ】http://ameblo.jp/code222/

【ルーム】http://profile.ameba.jp/code222/

【twitter】https://twitter.com/haruka146


オレンジで統一。

うーん、ブログ納得いかないなー。


一応、サイドバーの区切りとかこだわってみたんだけど。

広告も…(笑)PRはどうにもならなかった。


アメーバ、CSSのカスタマイズの仕方すごいわかりやすいビックリマーク

わかりやすいけど、FC2の方がいじりやすいかな。



気が向いたらまたデザイン変えていこーっとドキドキ


recipe for loveholic*-200911061637000.jpg





昨日はインターンでお世話になったみなさんに慰労会を開いていただきましたニコニコドキドキ(笑)

溜池山王のおいしいお魚屋さんビックリマークビックリマーク


しかし、
ほんとに痛いくらい誉め倒されましたしょぼん


「ほんとはお前が一番欲しかった」

って四人に声そろえて言われて、なんだかむなしくなってしまったDASH!DASH!



「うちらの力じゃ学生一人内定出せない」
って、言葉は嬉しかったけど、ほんとにあたしはもう大丈夫だから、これ以上せつなくさせないでおくれ目



みんな優しいんだろうな。

ほんとに力不足でごめんなさい。



二時面接は、途中で「これはだめだ」って思った、実際。
あたしを見てないなって思った。すこし。

でも、こっちに興味をもたせられなかったあたしの負けだ。



今はもう、新しいところで頑張るとおもう。
もう新しい関係ができているからねニコニコキラキラ



Nさんは、最初から最後までわたしを認めてくれてたな。

考え方もかなり似てるんだ。



かなり凄い人なんだよビックリマークビックリマーク


来年からはブカレスト勤務らしい。。
チケットチケット手配しないと(笑)



そういう人に認められたっていうのは自信にしていかないとね。





MさんとSさんの吸ってるたばこが違う…と思ったら、異動があったらしいドンッ
メジャーとマイナーチェンジビックリマークビックリマーク


Sさん酔っ払うとたらしになるんだな…
あれはひっかかる人多そうビックリマークビックリマークしかし、酔ってるときの発言は基本信じないわたしなのでした…シラー汗
半端じゃないくらい酔っ払うのでここだけの話、みんなこわいですショック!


Iさんが横から助けてくれましたドキドキIさん大好きドキドキドキドキ←女である


そのあと女子大で培われたサイテーな下ネタ披露しましたよね…
たくましくなったなぁ。



そんな感じで、わたしの中では一件落着。

しかしビール100mlしかのんでないのに、二回吐いた。
もうのまないもん…

◆登録ありがとうございます。
只今よりADDRESS@docomo.ne.jp宛てに毎日300通の広告メールを配信致します。
拒否する場合には↓へ
http://ADDRESS



吹いちゃった(笑)
スパムメールですねガーン汗
誘導したいのはわかるんだけど、もうネタでしかないよビックリマークビックリマーク

メアドとURLはダミーですパーキラキラ


こういう誘導の仕方もあるんだなぁ…
スパムメール、おもしろい。これだからメアドかえられない。